アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月03日

123日目! 初日から激しい!

whiteboard-6307590_640.jpg
今日の、米の主な経済指標はありません。

さぁ! 2022年、取引開始です!
今日は、上げ、下げ、上げ相場です。(大きいレンジ相場だな…。)
安値114.947円→高値115.362円です。
初日からいきなり、昨年最高値(115.523円)に迫りました!
が、勢い続かず、そのまま安値更新し、114円台まで落ちました。
が、そこからまた爆上がりしています。
うーん、初日から激しいなぁ…。

DMM FXは、昨日の記事「精神的ダメージの少ない損切りについて」を、いきなり実践できる状況になったので、早速実践しました!
当初の狙いは、115.206円でしたが、ほぼ狙い通り115.207円で決済と、損切はできました!
結果は、40lotポジション決済額、+62,000円
119.464円ポジション損切り額、−58,424円
差引+3,576円の利益で、成功しました!
…が!
40lotポジションを取ろうと思った時、レートがグイっと上がってしまい、115.220円でしかポジション取れませんでした。
0.013円レートが上がってしまいました…。(含み損、5,200増加
その次115.38円まで行けるか!?と、言うところまでレート上がりましたが、残念ながら少し足りず下がっていきました…。
しかも、その後の激下げの時、蓋のやり直ししようと思っていたのですが、上の蓋のポジション上で、2〜3回行ったり来たりしたので、躊躇してたら一気に下がってしまい、蓋のやり直し出来ませんでした…。

明日からの通常取引は、もう少しレートが上がれば、1lotずつの買いポジションが決済出来るので、その分(計4lot)で行います。
それと、継続して109円台ポジションの清算を進めます!

LINE FXは、継続して「精神的ダメージの少ない損切りについて」を実行!
下の蓋8lot→7lotに減らしました!
上の蓋のレートが、115.142円→115.292円まで上がっています。
微々たる利益ですが、1lotを使って可能な限り慎重に取引しました。

ネオモバFXは、ポジション残ってしまいましたが、すぐに決済できると思います。
今日はネオモバ最高利益でした!

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot1lot1lot1lot2lot40lot2lot、計19ポジション、86lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2
証拠金維持率103.46

こんな感じで、本日は計19,464円の利益!
累計で、978,916円の利益!
含み損累計、1,837,478円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot、計1ポジション、1lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数1
証拠金維持率262

こんな感じで、本日は計3,580円の利益!
累計で、21,038円の利益!
含み損累計、740円!

【LINE FX】
ポジションは、7lot17lot、計2ポジション、24lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率107.67

こんな感じで、本日は計302円の利益!
累計で、−7,284円の利益!
含み損累計、15,060円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。