アフィリエイト広告を利用しています
検索
プロフィール
あざらし君さんの画像
あざらし君
福島県生まれの埼玉県育ちで ブログ開設したばかりの新参者です 趣味多彩なところを生かして このブログで発信できるように やっていきたいと思います!
プロフィール
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新記事
タグクラウド
月別アーカイブ
最新コメント

2023年02月21日

私のおすすめマンガ 番外編

こんばんは♪

(´・ω・`)ノシ

移動中とかで

「どんな本を読もうかな...」



いつものマンガアプリで

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan


でちょっとネットサーフィンとかしてましたらなんとw!

「人形の町 岩槻」を舞台にしたマンガがありました


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ご紹介します♪



あらすじは【eBook】さんから抜粋させていただきました♪

コスプレイベントで関わった“先輩たち”と“合わせ”をする事になった海夢と新菜。

その作品はホラーゲーム『棺』。

“合わせ”に必要な人数を集めるために海夢が誘ったのは、まさかのあの人…!

まだまだ人気がある「ラブコメ」系のマンガですね

(〃ノωノ)


うーんw私はまだ読んではいません

【試し読み】があったので最初だけちょっとだけ見ました

ぱっと見ですが...絵は綺麗ですw

キャラもそれぞれちゃんと描かれていますし

何より女性陣が可愛い子ばっかですね
(;゚Д゚)

主人公の新菜君はちょっとしたきかっかけで

海夢ちゃん含めて他のクラスメイトと関りを持ち始めるのですが...

海夢ちゃんは風貌に似合わず思う事ははっきり言う子だという事に

ポカーン( ゚д゚)としちゃいました...

マンガの中の話とは言え...また別の話になりますが

今のこの時代「言いたいことが言えず伝えたいことも伝えられない」ように

なっていると私は感じている部分はあるので

このマンガのヒロインである海夢ちゃんて

現実にいたらすごいカッコいい子だよねぇー..w

と印象があります


ちょっと憧れちゃう所はありましたね♪

どうしよう...wこれも欲しいけど前回購入した分で

まだ読み切れていないのもあるので迷う(キリッ
(*´▽`*)

※後日調べましたらアニメ化もされているようですね...w

「その着せ替え人形は恋をする」はこのサイトからでも読めます♪

それだけではなく

このマンガアプリは冊数が多いので

それ以外にも気にはなっていたのもあるかもしれませんよ?

面白そうな作品は沢山あるので気になったら【試し読み】でちょっと読んでみてください♪


お勧めマンガアプリです♪

無料で読めるものもありますのでクリックして覗いてみてください♪
↓    ↓    ↓     ↓     ↓     ↓


イーブックジャパン










ブログランキングに参加してます!

クリックしてくれると助かります♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!


漫画・アニメランキング


にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11874081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック