アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

You Tubeにチャンネルできた 詳細はわかんない

またまた、You Tubeで動画編集や他もろもろ悪戦苦闘してました。

で、無理やり
はい無理やり、グラスキャットのお話を作ってみました。
画像に無理やりストーリーをつけたので無理があります。

息子はおもしろくない!なんて申しますが
私としては苦労を積み重ねた作品であります。

いえ、満足のいく作品では決してないんです。
はっきり言って駄作です。

動画に取り組むきっかけになったのは、写真撮影の腕がないこと。
被写体の動きは速いですし、カメラのシャッターにおびえて出てこないことも多くて、動画作ることができたらいいのになぁと思ったからです。

You Tubeで調べたいことや知りたいことを探したりすることが多く、動画っていいなぁと思っいたのもきっかけです。お料理とかは本当分かりやすいです。
「百聞は一見に如かず」っていいますものね。

駄作です。
ご覧いただいた方の画面で私が思っているような動きをしないかもしれません。

が入っています。音量にご注意ください。
字幕が表示されます。設定オフの方はお手数ですがオンにしてください。

そのうえで、見てやってもいいなぁと思う方は、下のリンクを順番にクリックしてくださいまし

何故3部作なのかと申しますと
カットや割り込みや結合させる操作ができなかったんです〜
因みに、You Tubeで「アクアアクア グラスキャット」で検索に引っかかるかもしれません。

では、アクアの現時点での自己満足作品ではありますが、お時間のある方、まぁ見てやってもいいかと思われる方はご覧くださいませ。


グラスキャットの恋路1

グラスキャットの恋路2

グラスキャット(♀)の憂い


ポチッとお願いいたします
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

タグ:You Tube 動画
posted by アクア at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6587697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
アクアさんの画像
アクア
プロフィール

還暦を目前に控え,いきなり
アクアリウムにはまった東京在住、
関西生まれのおばちゃんです。
     見た目はアラフォー
     心はハタチ
      ・・・目指して頑張ります
ブログ内検索


ランキングに参加しています
ご協力よろしくお願いいたします


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ 

















最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。