アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

【ネタバレ】テイルズオブベルセリア初見プレイ日記4【フィガル雪原】




image.jpeg

1人で戦うのもそろそろ辛いぞ
はよ正式に仲間になって下さい。

このマップで有効な技→【有翼・獣人・火】

監獄島から脱出したはいいが航海士がいない為、雪国に漂着してしまった御一行(因みに運転したのはロクロウさん)

image.png

ライフィセットに似た聖隷に助けられます(この後すぐ逃げて行く)

船の修理と航海士を探す、一握りの財宝的なアレ的な感じに。

image.jpeg

そんな格好で寒くないのかえ?
とマギルゥさんに言われてしまいました。ごめんね、ベルベットさん
横チチの為だけに雪国でもこんな格好させて(´;ω;`)



image.jpeg
なんかいた

前回言ってた炎のようなキラキラはこのねこにんイベントで使うようです。
ねこにんボックスを開ける為のモノらしいんでこまめに集めるか…

戦闘は相変わらずごり押しで何とかなる難易度。てかベルベットさんが強すぎるのかもですね。

ブレイクソウルが格好いいのでそればっかやってます。気付いたら敵は壊滅してますね(´・ω・)

今んとこよく使う連携は
鋭武→裂棘→円抉→飛燕連脚
こんな感じ。
敵に合わせて弱点付けるやつに変えてくのが基本ですが、めんどくて笑

image.jpeg
ライフィセットに似た子が羅針盤を返しに来ました(そう言えばここに着いた時この子に持って行かれたんだった)

あの子を追うと言うベルベットさんにマギルゥさんから今日の一句頂きました↓
image.jpeg

うん、確かに美味しそう(*´﹃`*)

後を追っていくと倉庫に到着。
通行証がなく正面からは街に入れなかったんだけどここから行けるみたい。

街に入って当初の目的である航海士と修理士を探す事に。

image.jpeg

次回→ヘラヴィーサ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5455876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。