アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

【ネタバレ】テイルズオブベルセリア初見プレイ日記1【OP〜アバルの村】





やっと届きました(≧∇≦)image.jpeg
プレイ日記と言っても攻略メインではなく備忘録代わりにまったり書いてく感じです(^-^)/
ネタバレも考慮せず書いていきますので未プレイの方はご注意を。

OPムービーが終わるとベルベットが住む村「アバル」から始まります。

こんな感じ↓
image.jpeg
紅葉がとても綺麗…だけど何となく切なくなる雰囲気…

弟・ライフィセット(ラフィー)の薬を買う為ボアを狩りに行きます。

image.jpeg

ラフィ可愛い(確信)
私、ショタには全く食指が動かない人なんですがこの子は可愛い(確信)
image.jpeg





ボアぬっ殺しに行く前に村を探検。
銀の宝箱にレジストリング入ってるのでお取り忘れなく

image.jpeg

…でかいきゅうり?

image.jpeg

こんな感じでキラキラが落ちてますがこれがちょっと見にくい。見落としそう。食べ物や素材が拾えます。
ジャガイモ、セロリ、にんにく、欠けた銅貨、ヒレハリ草…が拾えました。
他にもあるみたいですね。

image.jpeg

それにしてもベルベットさん美人。
あとおっぱい。おっぱいにどうしても目がいくごめんなさいおっぱい。image.jpeg

暫く眺め回してましたがはよボア行かな日が暮れるので行ってきます。

次回→鎮めの森



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5452903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。