アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

ポケモンサンムーン感想2










image.jpeg

忙しくて全然進んでません´д` ;
やっと2つ目の島をクリアしました。

感想

・カキの試練頭おかしい

・リーリエ可愛いけどバトルするぞ!とやる気満々な此方に対して「ポケモンさんが傷付くのは〜以下略」で何となく萎える

・鞄にほしぐもちゃん入れてるのがどうも苦手。モンボじゃダメだったのか

・仲間呼びは使い方によっては有難い仕様。でも捕獲はお陰でクイックボール1択になりました。

image.jpeg
ブラッキーがどうしても欲しくて仲間呼び活用

・グラジオさんの厨二感嫌いじゃない
image.jpeg

ルガルガンゲットしました。可愛い
image.jpeg




図鑑を埋めながら進めてるので中々クリアまでかかりそうです。





3つ目の島到着時点の図鑑
image.jpeg

殆どGTSです。

今ならGTSとても活発なので捕まえにくいのが手に入ったら孵化で増やして交換してます。

現在の手持ち
image.jpeg

強さもタイプバランスも全く考えてませんwとにかく好きな子を使ってます

・図鑑埋めでウロウロしてる内に最終進化してしまったガオガエンさん。

・今作で1番好きなルガルガン。ステロ撒けます(^ν^)

・ミラクルで回ってきた嫁ポケの一角レントラーさん。水ポケ多いので重宝

・ヤモリ大好きって理由だけでPTインなヤトウモリ。進化条件の為ひたすら孵化しました。野生じゃよんでも中々♀出てくれなかった…

・デザインに一目惚れしたネマシュの進化系マシェード。根をはる月の光ギガドレ電磁波といやらしい子に成長しました

・残酷な設定に惚れたヒドイデ。自力で捕まえるの大変そうだったのでGTSで貰いました。毒で絶対殺すマン。対戦で使ったら面白そう

・写真にいないけど配布ゴンベのもちすけも無事カビゴンに進化。あくびとてかげんでクイックボール手に入るまでは捕獲要員で大活躍してました

image.jpeg

フェスサークルも毎日夜にちょこちょこ。お目当のふしぎキッチン5がきました。クリア後はこれでレベル上げがいいそうで。

恐ろしくまったり進めてますが楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ

次はやっと3つ目の島へ!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5676844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。