アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン

広告

posted by fanblog

2020年11月24日

連休終了!

おはようございます

連休もあっという間に終わってしまいましたね…。
昨日は、「休むための」休みを満喫しました。
…つまり、ぐうたらしていたってことです

旦那が「天穂のサクナヒメ」を購入しました。

[Switch] 天穂のサクナヒメ (ダウンロード版) ※3,000ポイントまでご利用可

価格:5,478円
(2020/11/24 06:22時点)
感想(0件)



もちろんダウンロード版で。
パッケージ版は軒並み品切れで、出回っているのは転売品ばかりなので注意しましょう!
最近、我が家ではゲームソフトはダウンロード版を購入しています。
ディスクをいちいち取り替える必要はないし、場所を取らないし。
うちにとっては良いことづくめです。

旦那がプレイする様子を眺めていたのですが、
米作りパートがとにかく面白そう!
噂では、農林水産省のホームページが攻略サイト…とかなんとか!?
そう遠くないうちに、私もプレイ始めるかもしれません…。

そんなこんなで、昨日のバイト(スプラトゥーン2)。
バイト1123.png


相も変わらずしょっぱい結果となりました…
たつじん400台をキープするのが精一杯でした。
シューター・バケツ系・傘系・チャージャーと、ブキ構成は悪くないのですが、
いかんせん使いこなせてない…。
キャンピングシェルターはバイトでは好きなブキです。
目の前に立ちはだかるコジャケ達を一掃できるのは頼もしい限り。
ドスコイさんは一撃では倒せませんが…。
だかしかし、弾と足がめっちゃ遅くなるのがネック。
いつもインクに足を取られてコジャケパンチ食らってしまいます…

次回のバイトは、一番好きなステージ「トキシラズいぶし工房」。
今晩寝る前にプレイしよう。

そろそろ朝食の準備しないと…。
今週も体調に気を付けて頑張りましょう!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10359224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
楓さんの画像

娘・お菓子・コーヒー・ゲーム大好きワーキングおかんです。
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。