アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年05月06日

夏前に脱毛したい!自宅での脱毛ケア。

こんにちわ♪ちぃたです!

冬にサボった分の
ムダ毛の処理どうしてますか?

急に暑くなってきて、半袖着たいのに着れない!
なんてことになったりしてませんか??

今回気になってるのはこちら!





おうちでサロン並みの脱毛効果!

1台で照射出来る回数が30万回。
全身脱毛する場合だとだいたい300回あれば出来るので、家族全員脱毛しちゃうことも?!

今からでも夏に間に合うチャンス!

花粉も落ち着き、お肌の湿度もいい状態の今だからこそ脱毛するには持ってこいの時期なんです。

脇、二の腕、足。
男性であれば、ひげの周りなどなど。
コンパクトで軽いからどこでも持ち運べて、照射しやすい!

女性ならではのお悩みVIOも脱毛出来ちゃいます。
※だたし、粘膜周辺は使用不可!

毛の量によって脱毛周期が違いますが、だいたい2〜8週間に一回のお手入れが必要。

お手入れ方法は簡単!
脱毛したい箇所を先にカミソリで処理して、照射するだけでOK!
なので脇だけだと10分でお手入れ完了しちゃいます!


クーリング効果がついているので、お手入れ後の冷却する時間も不要なんです。

忙しい主婦の味方ですね・w・

脱毛サロンだと通う時間もお金もかかっちゃいますよね?
安いサロンだと【効果なさそう】や【毛が残ってる】なんてことも聞きます。

逆に高い料金だと通うのに悩んでしまいますよね?
コースを無理やり買う事になってしまったりなんてことも…。


それをおうちで出来たらなんていい事でしょう?

総額71,478円で24回払いにして月々2,770円(分割手数料別)

サロンで全身脱毛しちゃうと30万くらいしちゃうのがこの金額で可能。
今だとクレジットカードや楽天ペイで分割で購入すると5000円OFFになりますよ!

ポイントも貯まっちゃいますね!





ぜひチェックしてみてください・w・人差し指サイン


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングにも参加してます!
モチベに繋がるのでよかったらポチっとお願いします・w・
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11393160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぃたさんの画像
ちぃた
こんにちわっ♪ 30代で2歳の息子とお腹に6か月の赤ちゃん、同じ年の旦那様と日々慌ただしく生きてます! フルタイムでお仕事してまして、 今の現状に不安を抱えて、ブログを始めました。 子育て、家事、仕事このまま過ごして将来幸せに笑えるだろうか? ずっとバタバタして、疲れてるな自分って日々が続くのか? 考え出すと止まらないですよね! 一歩目を踏み出したばっかりの種です・w・
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。