アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2017年12月16日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part48

皆さんこんばんは、最近仕事が忙しく知らぬ間に発売したらやろうとしていたゲームが発売されているという事態に見舞われております(゚Д゚)

じゃあ今日も遊戯王デュエルリンクス活動記録やっていきましょう(^_^)/

確か昨日からだったと思うんですが、闇マリクレベル50デュエルワールドに出現するようになりましたね(^o^)

この闇マリクレベル50に勝つとなんと闇マリクから報酬として「ラーの翼神竜」のプレミアム加工がもらえると言うことで、初期の遊戯王をやっていた僕としては強い強くないに関わらず憧れのカードの1枚なのでなんとしても手に入れたかったのと、特に負けてもペナルティー等が無く勝つまで何度でも挑戦できると言うことから特に対策等せずにサクリファイスデッキを使って挑んでいきました(@_@)

ちなみに何の対策かというと闇マリクレベル50ってスキルで最初から「ラーの翼神竜ー球体形」をフィールドに展開してくるので実質最初から攻守4000の「ラーの翼神竜」がいるのと同じ状況になってしまうのと、効果で1000ライフを支払えばこちらのモンスターを排除出来るので、初期手札次第では1ターンキルを決められるという鬼畜ぶりを発揮してくるんですよね(゚Д゚)

なのでそれを止めるために「死者への手向け」や「エネミーコントロール」・「突撃指令」等のカードを対策カードとして積む必要があるんですが、正直何回でも挑めるとのことだったのでサクリファイスデッキでうまく「サクリファイス」で吸収できればいいかな程度で挑みに行きました(^_^)vww

結果的に運良く2回目で最初から「サクリファイス」を出せたので2回目で闇マリクレベル50をクリアすることが出来ました(^_^)b

ちなみに「サクリファイス」で「ラーの翼神竜」を吸収したら攻守ともに0になるとは知らなかったのでちょっと焦りました(^^;)

そして遂にゲットしましたよこのカード!!

ラーの翼神竜.png

「ラーの翼神竜」の効果を最大限に生かすにはLP回復が必須かなと思うのと、「ラーの使徒」が天使族と言うことがあるので、イシズのスキル「天使の微笑み」と相性が良さげかなと思いますのでこのイベントが終わり次第そちらでデッキ構築をしていこうかなと思います(^O^)

それでは今回はこの辺にしておきたいと思うので最後に現在のマリクイベントの進捗度画像を貼ってお別れしたいなと思います(^^)/

ではでは皆様バイバイ(^^)/~~~

マリクイベント累計ポイント.png




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7097158

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。