アフィリエイト広告を利用しています
ファン
リンク集

【即日出荷】遊戯王OCG デュエルモンスターズ デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編4- 1116【ネコポス不可:宅配便のみ対応】

価格:2,060円
(2019/2/3 21:11時点)
感想(0件)

最新記事

広告

posted by fanblog

2017年12月13日

遊戯王デュエルリンクス活動記録  Part47

皆さんこんばんは、最近寒くなって布団から出るのが嫌になってるんですが、皆さんはどうでしょうか??

それでは今回も遊戯王デュエルリンクス活動記録の方付けていきたいと思います(^_^)v

さて、今回は今まで全然触れてこなかったマリクイベントについて中間発表と言いますかここまでの経過をご報告していきたいと思いまっす(^^)/

まず今回のイベント用に組んだデッキがこちらになります。

マリクデッキ.png

恐らく今回のマリクイベントはほとんどの人がこれに近いデッキで周回してるんじゃ無いかなと思いますが、念のため説明をしておくと「デス・ハムスター」や「クロス・ソウル」ないしは「イタクァの暴風」等を使って「陽炎獣スピンクス」を召喚して「ビースト・ライザー」の効果でどんどん攻撃力を上げてロックし、最後に周回デッキ恒例の墓守ユニアタコンボでとどめをさすと言う動きですね(@_@)

さらに現在は報酬アップキャンペーン中ですのでよりたくさんの報酬をゲット出来るチャンスですね(^^)

そうしてとりあえず手に入れることが出来たSR報酬がこちらになります。

マリクSR.png

マリクSR2.png

「リバイバルスライム」と「魔法石の採掘」ですね(・o・)

「リバイバルスライム」は戦闘で破壊された際に1000ライフを支払えば次の自分スタンバイフェイズに守備表示で復活すると言うカードですので、1体生け贄のアドバンス召喚を必要とするデッキには重宝するかもしれないですね(^O^)

「魔法石の採掘」は手札2枚と引き替えに墓地の魔法カードを1枚手札に入れることが出来ると言う効果ですが、2:1交換になるのとそこまでして再利用する必要のある魔法カードは何だろうか言うことで、あまり採用率は高くないかなと思いますね(^_^;)

残念ながら現在のマリクイベントでの入手カードはこの2枚になります、せっかく高評価周回をして何度も報酬をもらっているのに中々上手く集まらないもんですね(^^;)

これにめげずに時間の許す限りデュエルして、報酬の充実化を目指したいと思います(^_^)v

それでは今回はこの辺で、バイバイ(^^)/~~~


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7083339

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。