アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年07月04日

髪型

お久しぶりです♪

久しぶりの出勤です!

最近髪をバッサリと切っちゃいました!!

読者の皆様、amazonで何かを購入する際は、こちらのリンクからamazonにお入り下さいm(__)m

こんなに髪が短くなるのは高校生ぶりです笑
今まで私はずっとロングヘアの黒髪だったのでこんな大改造のイメチェンはほぼ初めてです笑

しかしながら、美容師さんにはこれくらいとお伝えしてたのですが、私がお伝えした長さより長く切られたのは気のせいでしょうか??🤔
これからはもっと切られるということを見越して長めに伝えようと思います笑笑。

でも、これから暑い夏が予測されますし暑さを少しでも軽減することに繋がりそうなので結果オーライです。

美容師さんのハサミが最初に髪に触れる瞬間は少しドキドキと不安がありましたが、切られていく髪を見ているうちに、こんなに髪長かったんだなという思いと、次第にどんな髪型になるんだろうとワクワクの気持ちに移り変わりました!!切り終わると、新しい自分と出会った気分でした!!

次の日お友達たちにもバッサリと切ったことを報告すると、複数人から「似合っている」「レイヤーカットかわいい」といった好評のコメントを貰ったので切って良かったなって思います!また、今回は髪を切っただけではなく髪を染めてみました!一応就活生なのですが、、染めちゃいたした笑。まだ本格的に始まってないので最後にと思い染めちゃいました!!これも好評なので良かったです。就活が全部終わったら今までしたことのないブリーチありの髪色にも挑戦してみたいと思います!

髪型って手軽にできるイメチェンだと思うので、もし髪を切るか迷っている方がいたら、ぜひ挑戦してみてください。新しい髪型は、私みたいに新しい自分を見つけるきっかけになるかもしれません!

020.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12585096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック