アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月29日

八ヶ岳

中高時代の友人と6人で八ヶ岳に行ってきました❣️

1泊2日でレンタカーでドライブしながら、

Airbnbで素敵な
ウッドのコテージを借りたので
クリスマスパーティも兼ねてクリスマスツリーきらきら

毎回恒例のコストコで爆買いから始まり(笑)

クリスマスっぽく、ピザやチキン、グラタンやワインなどなどマティーニ(カクテルグラス)
↑今回も、女子6人とは思えない量を購入させていただき完食致しました。

綺麗に盛り付けて、フライングタイガーで購入した雑貨を並べて写真撮影タイム⏱

これが綺麗に撮れすぎて完全に映え!

素敵だったのでみなさんにも見せたいくらいです🤭♡

撮影終了後は、爆食タイムスタートです。

たらふく食べて呑んでほろ酔いになった頃に、
星を見に行きました星2

八ヶ岳の自然の中で見る星は、絶景すぎました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

空気が澄んでいて綺麗な星空で、
友人は「流れ星見た!」って騒いでました(笑)

ほんとーーーーーにステキでしたきらきらきらきら

翌日は、
山梨名物のほうとうとすいとんの美味しさに感動したり!←めっっちゃ美味しかったですチュッ

カフェ行ったりドライブしたり。

富士山がとにかく綺麗でまた来たいなーと思いました。

帰りは渋滞に巻き込まれないように、
早めに退散しましたがずーーっと車中も楽しくて!

社会人になっても(←わたしはまだ違うけど🤭)
こうして10年来の友達と予定を合わせて旅行に行けるなんて幸せだなーと思いました!

また2月にスノボに行くので楽しみです🤍🤍

人生初スノボ、大丈夫かな。今から心配です(笑)

S__4325434.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12345475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック