アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年10月31日

タイ

来週から大学が始まります!!
長くてあっという間な



夏休みは終焉を迎えようとしています🥲

今年の夏休みは本当に濃くて充実した夏休みでした!!
さてさて、後期の大学が始まる前に履修登録をしなければなりません!!抽選に外れて希望の授業は取れず、でも単位は欲しいので、シラバスをちゃんと読まずに教授にメールを送って直談判したら一つ授業を増やすことが出来ました!!しかしシラバスをちゃんと読まずに取ってしまったので、授業をとったあとスタディーツアーの一環としてタイに行かなければならないことを知りました笑。

タイは私の行きたい国の一つだったので、結果オーライです笑。懸念材料としては、この授業は一限にあるという点、人数がとてつもなく少ないという点、英語で行われる点が私の心を不安にさせてます…

まぁでも本当に私と合わなければ履修をやめればいいので一回出席してみます!!


次の長期休みは冬休みでどこか旅行へ行けたらいいなと思ってます!!しかしながら、年末年始は家族と過ごす場合が多く、友達の都合が合わなそうだなって思って半分諦め状態です。加えて、成人式があるのでなかなか難しいのかなって思ってます笑
そしたら一人で韓国でも1週間くらい行こうかなって思います!!

でも春休みはまた友達とハワイへ行く話がでてるのでとても楽しみです♪

21.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12230143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック