アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月01日

久しぶりの赤坂台

お久しぶりです🫶🏻

と言っても、2週間弱ぶりなので





久しぶりでは無い気がするのに
高頻度で出勤してるわたしにとっては1ヶ月ぶりくらいに出勤した感覚です🤭(笑)

最近は、お友達とご飯を食べたり週1で大学に通い授業を聞いて、時折アルバイトをしながら、基本的にはおうちで愛犬とぬくぬく過ごしておりました猟犬🤍🤍

先日は数日間母妹が不在で、父弟と愛犬とお留守番をしていたのですが、基本的には学校や会社が無いわたしが愛犬とお留守番する時間が長く🥺

一緒にお散歩したりお昼寝したり夜も寝たりお風呂に入ったり😴

最近、ご飯を食べる時は、
近くで見ていないと食べないんです🥲(かわいい)(注目浴びたいイッヌ)

犬と過ごす上で最低限のことをして、
久しぶりに数日間ずーーっと私と一緒に居たからか。

しばらくぶりに帰宅した母(←お犬にとって1番好きなのは母🥹)に
少しは反応するものの、
ふーん、という塩対応ですぐに私の元にやって来て寄り添って寝てました勝ち誇り(笑)

お犬は素直だなあと思いながらも、
とんでもなく分かりやすくてかわいい愛犬にさらにメロメロになりました⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡

家族として迎え入れた瞬間から、
ご飯やお散歩など当たり前のことを行うプラスで、
どれだけ愛されてるかお犬はわかるのだろうなと思うと、
たまらなく愛おしいです顔3(かなしいカオ)光るハート光るハート

このお留守番中も、
私の洋服と一緒に愛犬のお洋服も購入しちゃいましたにこにこ️溺愛ハート(トランプ)

でも、犬は人間の7時間分が1日と知って、
(人間の1日は犬にとっては3.5日くらい?)
一瞬一瞬を大切に接して過ごさなければと改めて思いました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)(←すぐに泣く)

20.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12012525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック