アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年12月01日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

疲労困憊

先日、妹と2人でユニバに行ってきました🌎🤍




実は年パスを持っているので、
訪れるのは2ヶ月ぶりですが🥱

前回は半袖だったのに
今回はニットを着ていったので、

なんだか衣服でたった2ヶ月の季節の移ろいを感じました(笑)

土曜日に行ったので多少の混雑は覚悟していたのですが、

想像の何倍もめーーーーっちゃ混雑しててナニゴト!?と思ってたら、

全国旅行支援割も相まっているんですよね、

どこもかしこも大行列すぎました🫠トホホ

パークに入ってお腹を満たすために、
とりあえずワンハンドでパパっと食べられるチュロスを食べよう!
と並んだ結果、

1時間も並びました……
(で、3分で食べ終わる泣き笑い

パークを歩いてもとにかく人!人!!人!!!

人気の任天堂エリアやハリーポッターエリアには入ることさえ出来ず(笑)

とりあえず並び時間短め(60分)の
スパイダーマン🕷🕸に乗り、

遅めのお昼を食べにピザ屋さんに行ったら

席について食べるまでに1.5時間ほど並びましたー顔3(かなしいカオ)

でも、
エッグベネディクト風ピザ(←激うま)を食べて
だいすきなコーラを飲んだ途端、

ジワーーーーっと疲れた身体に染みて回復しましたチュッ


最後に、
ハリドリに140分並ぶことを決心して、
妹と2人でホットココア片手に頑張って並びました、、

最前列でだいすきな「大阪LOVER」を聴きながら
素敵な夜景を見つつ乗るハリドリはやっぱり最高でした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)ハート5(矢がささっている)

ユニバの〆はこれでしょ!と心に決めてるので、

やっぱり頑張って並んでよかったなーと報われた気持ちになりました‪^_−♡‬


眠気と疲労と戦ってホテル着いた途端、
2人ともバタンキューでした😴😴


妹と2人で遠出するのは初めてですが、
楽しい思い出になりました飛行機️♡

いつも家で一緒にいるのに並んでる時間もたくさん話して、
より仲が深まった気がしますわからん

18.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11732238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック