アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年11月23日

3年振りの

こんばんは〜

先週3年ぶりくらいに




海外旅行をしました
場所は韓国と日本からとても近い国ですが、本当に楽しかったです!


韓国に行くの自体わたしは初めてだったのでわくわくでした
飛行機で2時間で行けるなんて本当にお手軽でいいですね!!

そしてご飯もおいしかったです
基本的に伝統的?な食べ物がとても多く日本の様に
色々なジャンルの料理屋さんがあるという感じではなかったです
そしてどの料理にも必ずキムチが出てきますね

韓国の方はみんなお肌がきれいで白かったです
絶対絶対にキムチを毎日食べているからと思いました

うちの近くの韓国大使館の近くに韓国の作り方で作っているキムチ屋さんがあるみたいなので
そこでキムチ買って毎日食べよう・・と帰国中の飛行機で決めました!!!!!

街の雰囲気は渋谷上野原宿を混ぜたような雰囲気で
市場を歩いて色々なお店を見つけるのがたのしかったです

私と一緒に行った人は私と同じで散歩が大好きな方で
とにかく街を歩き回ってました!!!!計7万歩を歩きました
中盤くらいは足がはずれるんじゃないかくらい歩きました(笑)

飛行機に乗ったのも海外旅行も本当に久しぶりすぎて最高でした!!!!!
異国にいっていろいろ学んで帰ってくるということを思い出せた最高の旅行でした〜

11.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11686606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック