アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年11月07日

お料理



みなさま!!

みなさんはおうちで




ご飯を作ったりしますか??

わたしは去年の夏ごろはじめて一人暮らしを始めたのですが、

もともとお料理が好きだったこともあり、

飲みに行く予定がない時はほとんど自分で作っています!
(飲みに行く予定はしぬほど多いのでそこまでしてないですが笑)

で、1つ悩みがあって、、

それは一人暮らしなのにぜったい8人前作っちゃうことです!!!

そしてほぼ全部一瞬で食べてしまいます!

原因は、まあ、食材を買いすぎてしまうところかなと思っていて。

というのも住んでる場所の近くに最高な八百屋さんがあるんです。
キャベツ2玉100円とかなんですよ!買うしかないですよね。

あとはハナマサがあるのも良くないです。
だって、普通のスーパーはグラム150円のお肉が、
ハナマサで買うと80円とかだったりするんです!!(その代わり1kgくらい入っている)

という生活環境で私の身の回りは自炊する人には天国で、
もう買い出しに行くのが楽しくて楽しくて!!
ついつい買いすぎてしまいます。

で、腐る前に消費しようとあらゆる調理法で作ってしまうんです、、
そして出来上がるとおいしいので、あ〜自分天才だなと浸っていると、
いつのまにか大量にあったご飯たちが消えているのです。怖いですよね。

自炊すると節約になるって言うのも嘘ですね。
ふつうにあり得ないくらいお金かかります。(たべすぎ)

1人大家族生活って友達には言われてます。つら。

ほどよい食事、心掛けたい、、、、、!!!!
どうしたらいいのでしょうか。もう太りたくない。

でも、美味しいごはん我慢したくないし、だいすきなので、
すっごく美味しい所に行く機会があるときはそれはいっぱいたべますぶたぶた

メリハリですよねぶたはあ

がんばる


2.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11675087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック