アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年10月07日

赤坂台の制服が入らないとクビにされてしまう

こんばんは

ダイエットについて最近本当に考えるようになっています



何故なら本当に体重が増えた・・うわああを叫びたいです

代謝が0になってしまった気がします

何をしても何を食べてもそのままくっついている感じですね

自分に合う痩せ方はどううまく見つけられますか!!
本当にみつかりません!!

はやりのオートファジーとかも

やってみているんですが
16時間空腹は結構辛いものがあります(笑)

14時間まではいけるんですがこれも慣れですよねきっと

あとは1日5食くらいですこしずつの量をたべていくことが
体に負担がかからずとてもいい事のようです

私のイメージでは筋トレをしている人が
その方法をしているようなきがします〜〜

しかしそれはやはり体にいいことなんですね
一気に大食いをすると内臓がびっくりして消化不良を起こしたりするみたいです
わたしはお腹すいた!完全空腹のときに一気食いする癖があり
よく胃をこわします・・・きりきりしてしまうんですよね(笑)

あとは刺激物が結構好きなので
胃にやさしいものをあまり食べないのも良くないですね

周りで盲腸になった人がいて(関係ないですが本当に辛そうだったので・・・
それも含め、体に負担を掛けずダイエットする方法を考えていきます


25.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11614323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック