アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年10月01日

私の♡

こんばんは宇宙人


おなじみ、私の



愛犬のお話しにお付き合いください…猟犬❣(笑)

ここでは愛犬の名前伏せてるので(仮)

でLちゃんて名前にしときますね♬

Lちゃん家の中でお気に入りの場所が最近出来て、

それが私のベッドなんです🤣

私のベッドは普通のベッドと少し違って

柵が横についてるんです!

高さは普通のベッドと変わらないと思うんですけど、

その柵があるからベッドにダイブ!とか
私でもできないんです。

ましてや私より全然小さいLちゃんが飛び乗るなんて到底無理なはずなのに、
ある日自分の部屋に帰ってきて、

ふとベッドの上を見たらLちゃんがしっぽ振ってこっちを見てるんです!

母が乗っけたのかな?と思い聞いたけど

違うと、、、

じゃあどうやって??!!って思ったら、

ベッドのすぐ横にヨギボーがあったんです。

そう、そのヨギボーを使って登ってたんです!!

そんなに頭が使えると思ってなかったからビックリでした!

それからというもの、昼寝をする時は必ず私のベッドに勝手に登って爆睡してるんです🤣

Lちゃんのベッドもちゃんとあるのに私のベッドの方がいいらしいです…(笑)

本当にかわいい🥺光るハート

今日も帰ったら私のベッドで寝てるんだろうなぁ・・・


20.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11600982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック