アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月22日

シルバーウィークと物欲

こんばんは!


シルバーウィークでした!!





みなさんはこの連休なにか予定はありますか?🗓
私は何も無いです!!

悲しい!!(´;ω;`)

でも台風が近付いていると聞いてお家でゆっくりするのもいいのかなと思ってます💭

基本的にインドアなので家にいるのは全然苦痛じゃないんですよね〜🤨

いまは愛犬もいるので愛犬に遊び相手になってもらってます猟犬

皆さんはインドア派ですか?アウトドア派ですか??💭

アウトドア派の人はやっぱりゴルフですかねゴルフ

わたしは、最近物欲が凄くて🥹🥹

秋服が欲しいなーと思っている今日この頃です、、、、

みなさんはネットショッピング派ですか?ちゃんとお店行く派ですか??

私はもっぱらネットショッピング派で、お洋服買う時はZOZOTOWNによくお世話になっております🕺

頼みすぎてZOZOTOWNの箱が家にいっぱい溜まるんです- ̗̀プレゼント ̖́-

母に買いすぎ!!とよく怒られてます🥺(笑)

着ない服もいっぱいあるのですこし断捨離しなくちゃだな〜と思ってます💭

1年着なかった服はもう着ないってどこかで聞いた事あるので、整理しなきゃですね、、、( ̄― ̄あせあせ(飛び散る汗))


そろそろ衣替えもしなくちゃな時期なのでこの機会に断捨離アリですね勝ち誇り


衣替えめんどくさいので気が進まないけど頑張ります勝ち誇り炎

みなさんも寒くなる前に衣替え共に頑張りましょう力こぶ

では( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ連休明けたら赤坂台にゴルフしに来てください🏌️‍♀️♡


6.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11598641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック