アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
記事ランキング
  1. 1. 東京クラシックにて第一回赤坂台クラブチャンピオンシップ
  2. 2. 一周年
  3. 3. 第二回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  4. 4. キャディが赤坂台クラブをご紹介
  5. 5. 今月の変則営業の御案内 【基本は23時(火曜と金曜は26時)最終電話受付の翌5時まで】
  6. 6. 赤坂台クラブでの勤務後の私たちの話
  7. 7. さおりから三周年の挨拶
  8. 8. ラストまでの勤務をすると♡♡
  9. 9. 赤坂台Q&A!!
  10. 10. SHIROKANE CLUB→赤坂台クラブ
  11. 11. お祝い
  12. 12. 去年の誕生日の話
  13. 13. えりPのおばかな話A
  14. 14. 赤坂台クラブは怪我していてもパターだけでも楽しめますよ
  15. 15. 焼肉
  16. 16. 第三回赤坂台クラブチャンピオンシップのはなし
  17. 17. キャディの恋バナと本日土曜ですがVIPに予約があるのでBARも25時までOPEN
  18. 18. バイトしようか迷っている人、赤坂台クラブはこうゆうとこ
  19. 19. 買占めが生まれる瞬間
  20. 20. 私は酔っ払うと・・・
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年09月10日

時間の使い方

こんばんは〜

最近時間の使い方を迷い中です
もう時間が足りなさすぎる日々です・・なぜ



あと6時間くらい時間が欲しいです!
しかし時間はみな平等・・・・反省。

本当はもっとうまく時間を使わないといけませんね。
無駄な時間を最大限に減らしたいですが無駄な時間とは・・うーん
1日1時間は海外のドラマ見ることを辞めたら少しは有意義になれるかな(笑)

やらなくてはいけないことを習慣化するということを
この前職場の先輩にアドバイスされました。
習慣化するということはとてもとても大変ですが、少し考えないといけないですね
毎回こういう内容をずっと書いている気がしますがほぼ自分に言い聞かせています・・・

悩んでいる時間、悲しんでいる時間、考えている時間ってほぼ必要なく
とにかくどんどん行動していかないともったいないですね。
あっという間におばあちゃんへ・・・怖すぎます!!!!!!!
やらなくてはいけないことを絞って絞って無駄な時間を無くすようにしていこうと思います

皆さんは一日の中でこれだけは絶対的に欠かさずにやっていることはありますか?
また、欠かさずにやりたいこととかはありますでしょうか
是非教えてください!参考にしてみたいと思います


4.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11572723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック