アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年04月22日

何歳まで一緒に寝てくれるのかな?

iine.jpg

昨日はまたまた更新できず。。(ドンマーイ)

今時期は仕事が忙しく、子供たちが起きている時間には、

帰れないことがほとんど。。(トホホ〜)


でも、たまに早く帰れると「パパ今日一緒に寝ようよ〜」

と言ってくれる子供たち。。


嬉しい反面、せっかく早く家路に着けたのだから、

「自分の時間もとりたいな〜」とか(オイオイ!)

「ちょっとゆっくりさせて〜」とか(ダメダメ!)

「もう一人で寝れる歳だろ〜」などと、多少の葛藤があったり。。


そんな時ふと思う。


いつになったら一人で寝れるようになるんだろう?


じゃない!

この先、いつまで一緒に寝てくれるのかな?

こっちだった。。


すると自然と笑顔100倍で、

一緒に布団に入っております(メデタシメデタシ〜)


とまぁ、こんな感じで大抵は、

一緒に眠ってしまうっていうね(笑)


あと何年?

一緒に寝ようって言ってくれるのかな?

もう数年もしたらきっと

一緒の布団で寝るなんてことは、なくなるんだろうな〜


自分はいつまで親と一緒に寝ていただろうか。

たぶん10歳前後くらいには、一人で寝ていたような。。

正確に言うと二段ベットの上だったけど(フムフム)

ちなみに妹が下で(ドーデモイー)


やっぱり今のうちなんだよね!

子供たちと触れ合えるうちに、たくさ〜ん触れ合っておこう☆


そのうちいくらでも時間とれるし(ヒマダヌ〜)

ゆっくりもできるから(ナニシヨ〜)

子供たちとの今を「もっともっと」大切に!


なんてことを最近、よく考えます(笑)


『浮いてるような感覚』
雲のやすらぎ

安心の日本製ですよ♪


人生の1/3-1/4を占める大切な睡眠だから
整形外科枕

医学的に根拠のある枕オススメです♪

posted by ryutora at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3575875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
ブランドの出張買取ならスピード買取.jp 「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン! 国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』 プチ・ホームページサービス
自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と
今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に
是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。

プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても
背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで
あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。

プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので
初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。

まずはフリートライアル15日間でお気軽にプチをお試しください。
プロフィール
ryutoraさんの画像
ryutora
夫としても父親としても社会人としても日々成長させてもらっています♪ブログを通じてもっと成長できたら最高〜どうぞよろしくです!コメント、トラックバック、イイネ、大歓迎です◎お気軽にどうぞ☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。