アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

ハンドメイド作品を出品するなら話題のminneで!?

PPS_kazaguruma-thumb-1000xauto-12964.jpg


手先は器用な方ですが、熱しにくく冷めやすいryutoraです(ダメジャンヨ!)

今のところ私は、趣味で何かを作るということに熱してはいませんが。。

主婦の方や定年退職後の御父さんなどなど、

意外と趣味で何かを作っている方々って多いのですよね!


自宅の近所にも趣味で巾着袋とか、

布製の手提げカバンなどを作っている主婦の方がいます。。

出来栄えはというとプロ顔負け!

というほどではありませんが。。

普通に使っていても遜色ないですし、

なんといっても温か味があり良いんですよね〜ハンドメイドって♪

何度かウチの子供用にとプレゼントしてくれたことがあり、

子供も喜んで使っています。


他にも親戚で木彫りの彫刻を趣味にしている御父さんがいます。

その御父さんは独学なのですが、

木彫りの仏像などは本格的で、

素人目には仏師の作品?と思うほどの出来栄えです。

完成まで数か月を要することもしばしばだそうですが(トテモマネデキマセン)


そんな温かい作品を目にする度に思うことがあります。。

それは、

売りに出したら絶対に買い手がつくのに!

でも本人たちは、

口を揃えてこう言います。

「そんな大そうな代物じゃないから。。」


ん〜なんて謙虚なんだろ(スバラシイ!)

なら私が代わりに代理店になろうか。。

なんてことまで思ってしまいます(ドンダケダヨ〜)


手作りで何かを作るのが好きだったり、

趣味で何かを作っているよ〜という人は、

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

で、クリエイター登録をしてみるのも面白いのでは?


自分の作品を販売できるだけでなく、

他の方の作品を購入することもできますよ♪

ちょっとでも自分の作品が人目についたり、

他の方の作品を目にすることで良い刺激にもなりそうですね!


私に手先の器用さを生かせる集中力と創造力があればと。。

思わずにはいられません(笑)

minne


6月16日「ガイアの夜明け」で取り上げられる予定だとか!?

要チェック間違いなしですね!!

posted by ryutora at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
検索
タグクラウド
ブランドの出張買取ならスピード買取.jp 「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン! 国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』 プチ・ホームページサービス
自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と
今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に
是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。

プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても
背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで
あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。

プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので
初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。

まずはフリートライアル15日間でお気軽にプチをお試しください。
プロフィール
ryutoraさんの画像
ryutora
夫としても父親としても社会人としても日々成長させてもらっています♪ブログを通じてもっと成長できたら最高〜どうぞよろしくです!コメント、トラックバック、イイネ、大歓迎です◎お気軽にどうぞ☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。