アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月28日

冷凍たこ焼きの美味しい食べ方

_20220313_223735.JPG
冷凍たこ焼きをパリトロに!

冷凍たこ焼きをお皿に並べて電子レンジへ
ベチャベチャになっちゃって、
いまひとつ美味しく無いのよね(・-・*)

って人におすすめです!
必要なのは
・たこ焼き器
・油
・冷凍たこ焼き
・ひっくり返すのに箸でいい

これだけです(*ơᴗơ)
フライパンで冷凍たこ焼き揚げ直したら
油吸っちゃって油っこい感じが増しました(;´д`)

たこ焼き器で揚げ直してたら丸い感じで
カリカリに成ります(´,,•﹃•,,`)
お好みで鰹節・ソース・マヨネーズ・ネギ等
トッピングしても最高(*`ω´)bきらきら
中トロっとしててめっちゃ美味しい( ˆpˆ )♡

オリーブオイルでやるのおすすめです♪

エクストラバージンオリーブオイルは
がん予防とダイエット効果があり
粉物を油で揚げ直しするのだから太り易い(;´д`)
なのでオリーブオイルが、おすすめなのです♪

注意点は、
冷凍たこ焼きに霜が大量に着いてると
油が飛び散りますので、火傷に注意です(・-・*)

熱した油にお水少し入れると跳ねて危ない!
って覚えときましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



posted by aino at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 飯テロ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。