アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月27日

短時間で出来るカレー

DSC_0467.JPG
材料
・玉ねぎ🧅
・人参🥕
・じゃがいも🥔
・カレールー
・水🚰600ml

野菜洗って皮むいて乱切りして〜が
良く見るカレーですな(*ơᴗơ)

私は全部みじん切りにするので
茹で時間短縮出来るのですヾ(*´∀`*)ノ

みじん切りめんどくさいって人には、
フードプロセッサー!!
ダイソー商品で300円!安いΣ(゚∀゚ノ)ノ
紐引っ張てザクザクと小さくなるので楽♪
お子さんの離乳食にも使えるかも?
手間は洗うのが増える程度(´・ω・`)

それでもめんどくさいよ〜の方
冷凍野菜ミックス買いましょꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
袋開けて鍋にどさ!ひと煮立ちしたら
カレールー入れてホイ完成拍手

カレールーをシチュールーに変えて
冷凍ブロッコリーとチーズ入れると
チーズでコクが深まっておすすめ♪

カレーはあまり物を使っても美味しいので
色々使える料理なので
初めての掲載に選ばせて頂きましたฅ•ω•ฅ
良かったらまた見に来てね(*´∀`)ノ♪


posted by aino at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 飯テロ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。