アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月04日

ありがとう☆

image-a988a.jpg

切迫早産となってしまい自宅安静となってしまいました。
トイレや食事以外は動いてはいけない状況のため、2歳の娘の育児や食事作りなど家事全般は旦那さんが全てみることに>_<
文句も言わずやってくれて本当に感謝です。
ありがとう☆




プチプラで美肌になれちゃう方法

美容大好きでいろいろなアイテムを使用してきました。
値段が高い物ほど効果があると思いこんで海外の高級ブランドの物を使ってみたり…
新しいものが出て口コミがよかったりすると次から次へと購入していました。
けれど、それは独身時代のお話。
現在は主婦であり育児をするママなので自分に使える金額って限られてくるんです。

そんな中、いかにプチプラで美肌になれるか研究し1ヶ月試したところ素晴らしい効果がでました。

これから手順と商品をご紹介します。

@クレンジング
image-dc7b9.jpg
まずはちふれのクリームクレンジングでマッサージしながらメイクと馴染ませてしっかり落とす。

A洗顔
image-8b871.jpg

次にウテナのスクラブ洗顔。泡立てるとモコモコの泡になって気持ちいい。
毛穴の汚れもスッキリ︎︎ドラッグストアで500円くらいと激安です☆


B化粧水(シートパック)

image-3950c.jpg

そして、コーセーからでているシートパックを化粧水を使わずすぐにパック。こちら1000円くらいで50枚入っているのでコスパがすごくいいです。

C美容液





最後にリマーユの美容液︎。こちらをつけるとしっとりプルプル
お値段もリーズナブルです。
プラセンタがこんなにお得に買えるとこはないと思います。
高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円



これで完了☆

今まで何をつかってもこれといって効果なかったけど1ヶ月上記の方法に変えたら友人に『最近きれいになった?』とか『透明感がすごくあって美肌だよね』って言われるようになったんです
毛穴も引き締まってお肌がふわふわつるつる︎
どれだけ手をかけたかが重要なんだと再確認しました。

これから乾燥の季節!みんなで賢く美肌を目指しましょう。
posted by Aimee at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

ありゃりゃ…

image-fea05.jpg

おはようございます。
実は私、現在妊娠8ヶ月でマタニティーライフを満喫していた矢先に事件が︎

朝起きたら大量出血>_<

今病院でお腹にモニターつけられてます涙ぽろり

切迫早産の疑いがあるらしい>_<


体型気にして骨盤体操したりしたからかな…失敗

これから安静にしなきゃ>_<反省…しょぼり
体型は無事に生まれてから骨盤矯正通おう!普通に整体に通うと5000円はするけどエルセーヌなら安い︎しかも今なら骨盤サポートガードルもついてくるみたい。興味ある方はこちらへ↓

エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン◆プレゼント!骨盤サポートガードル


マクロミルへ登録
ファン
検索
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピーブランド 届く 英語 (10/14)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by chanel サングラス スーパーコピー エルメス (08/11)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピー iphone6 2ちゃんねる (11/23)
今日のコーデ by 偽物時計 (12/28)
今日のコーデ by 腕時計 スーパーコピー 精度 比較 (12/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Aimeeさんの画像
Aimee
プチプラアイテムを利用しておしゃれや美容を楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。