アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月30日

新生児の乳児湿疹にオススメ

image-140dc.jpg

こちらのアベンヌウォーター乳児湿疹に効果的♫

何をつけても全く良くなる気配のなかった湿疹が一晩で鎮静しました。

もうびっくりです。ステロイドは使いたくない主義なので治ってくれて一安心☆

アベンヌウォーターの温泉成分がよかったみたい☆

もちろん、大人の肌荒れにも効果的で私の肌荒れもアベンヌウォーターのおかげでツルツルです!

アベンヌウォーターで冬の乾燥を防ぎましょ♫

アベンヌウォーター50mlが300円

posted by Aimee at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年01月28日

話題のココナッツオイル

image-50424.jpg

ミランダ・カーが愛用しているという事で有名なココナッツオイル♫

ダイエット、美肌、健康…認知症予防などさまざまな効果が期待できることで知られていますよね☆

私は毎日ココアに入れて飲んで1ヶ月…食べる量を変えてないのに2キロ減りました☆
おいしくて健康になれるなんて使わない手はないですよね〜>_<

スキンケアにも利用できる万能オイル♫
試してみる価値ありですよ♫


万能ココナッツオイル.
posted by Aimee at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2015年01月26日

今日のコーディネート

image-8fc98.jpg

12/22に男の子を出産してから1ヶ月…
怒涛の日々でした。

そんな今日のUNIQLOコーデ♡ ♡

産後ダイエットしなきゃな〜>_<

骨盤ケアをきちんとしてくれるとこに通おう!

エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン
マクロミルへ登録
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピーブランド 届く 英語 (10/14)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by chanel サングラス スーパーコピー エルメス (08/11)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピー iphone6 2ちゃんねる (11/23)
今日のコーデ by 偽物時計 (12/28)
今日のコーデ by 腕時計 スーパーコピー 精度 比較 (12/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Aimeeさんの画像
Aimee
プチプラアイテムを利用しておしゃれや美容を楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。