アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月19日

氷食症 〜氷が食べたくて食べたくて仕方ない〜

image-650ce.jpg

みなさん氷食症ってご存知ですか?
その名の通り氷をバリバリ、ガリガリ食べちゃう症状を言います。

私は毎回妊娠すると途端に氷食症になり困っています。

氷食症になる原因としては『鉄分不足』なんだとかダッシュ

出産した途端に症状は落ち着くので納得できます。

原理としては「赤血球不足になると脳まで十分な酸素が届かなくなるので、自律神経の働きに狂いが生じてしまい体温調節がうまくできなくなり、体温が上昇するため」なんだとか…

鉄分不足って女性に多い症状だと思います。でも、特に困る症状がでないとほったらかしにする方が大半。

しかし…

鉄分不足で以下の事がおきるとしたらほったらかしにできますか?

1、疲れがとれにくくなる
2、冷えやすくなる
3、ホルモンバランスが崩れる
4、代謝が落ち痩せにくくなる
5、妊娠しにくい身体になる
6、顔色が悪くなる

鉄分不足…こわいですよね〜>_<
いくらかわいい服を着てメイクをしても体の中からにじみ出る美しさには叶わないと思うんです。

いくらダイエットをしても痩せないって方はもしかしたら鉄分不足が原因なのかもしれませんダッシュ

そこで鉄分を補給するにはどうしたらいいか調べました。

残念な事に食品から摂取するのは大変ダッシュ
ほうれん草に鉄分が多いというけどたくさんの量を摂取する必要があるみたいです。
それは毎日摂取するのは難しいのでやはりサプリメントが手軽で効果的との事でした。
その他にもこんな食品もあるみたいきらきら

サヤカ鉄キャンディー 82gおいしく手軽に摂取することもできるみたいですきらきら

年末にむけて健康を見直してみませんか?

2014年11月16日

妊娠9ヶ月の主婦のホンネ

image-8f41a.jpg
今日から妊娠9ヶ月、33週に入りました。
お腹パンパンで腰も骨盤も痛いです。
体重も妊娠前と比べて+10キロです>_<
元に戻すにはやっぱり骨盤を締める事が大事とのことです。

産後は何度か整体に通おうと思いますが、これから1歳になるまでは働けないから金銭的に厳しいのが現実ダッシュ

モデルさんや芸能人は産後すぐに体型を戻しているけど、その分時間もお金をかけているんだと思います(羨ましい限り)

でも私はじめ、世の中の子育てママは専業主婦でお小遣いも限られている…

そのギャップに苦しんでおりますダッシュ

とりあえず、自力で骨盤体操を取り入れて少しずつ体型を戻すことを目標に頑張りますハート

はぁ…ダッシュ宝くじでも当たらないかなぁ…



2014年11月04日

ありがとう☆

image-a988a.jpg

切迫早産となってしまい自宅安静となってしまいました。
トイレや食事以外は動いてはいけない状況のため、2歳の娘の育児や食事作りなど家事全般は旦那さんが全てみることに>_<
文句も言わずやってくれて本当に感謝です。
ありがとう☆




ありゃりゃ…

image-fea05.jpg

おはようございます。
実は私、現在妊娠8ヶ月でマタニティーライフを満喫していた矢先に事件が︎

朝起きたら大量出血>_<

今病院でお腹にモニターつけられてます涙ぽろり

切迫早産の疑いがあるらしい>_<


体型気にして骨盤体操したりしたからかな…失敗

これから安静にしなきゃ>_<反省…しょぼり
体型は無事に生まれてから骨盤矯正通おう!普通に整体に通うと5000円はするけどエルセーヌなら安い︎しかも今なら骨盤サポートガードルもついてくるみたい。興味ある方はこちらへ↓

エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン◆プレゼント!骨盤サポートガードル


マクロミルへ登録
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピーブランド 届く 英語 (10/14)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by chanel サングラス スーパーコピー エルメス (08/11)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピー iphone6 2ちゃんねる (11/23)
今日のコーデ by 偽物時計 (12/28)
今日のコーデ by 腕時計 スーパーコピー 精度 比較 (12/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Aimeeさんの画像
Aimee
プチプラアイテムを利用しておしゃれや美容を楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。