アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月15日

スイーツ大好きハート️な女子にオススメきらきら訳ありスイーツきらきら

image-5e34c.jpg

女性の楽しみは友達とのおしゃべりと美味しいスイーツを食べ、ショッピングをすることでしょうか?ハート

今はそれが叶わないので、スイーツのお取り寄せをしたりして楽しんでいますハートきらきら

そこでオススメなのがこちら↓の訳ありスイーツハート
形は少し崩れちゃってるけど、味はめちゃ美味しい☆
しかも、大量に入ってるんですハート

これからクリスマスパーティなどお客さんを呼ぶことが多くなるので、このチーズケーキに生クリームとフルーツ飾ればママ友に褒められる事間違いなしですキスマーク(しかも激安でコスパよし!)

こちら↓からどうぞハート
posted by Aimee at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ

ヘルシーなのに満足感のあるスイーツハート

妊娠中ってちょっと食べただけでみんな吸収して体重が増え安いんです。

でも、甘いスイーツも食べたいし…

食べたくても食べられないイライラと毎日戦っています>_<

そんな中みつけた『こんにゃく大福ハート️』
プニプニで中にクリームが入っていて美味しいきらきら

こんにゃくだから満足感があるんですハート
食べても罪悪感ないって嬉しいですよねきらきら

ま、美味しいからって食べすぎちゃったら意味がないんですけどね(笑)

ダイエット中だけど甘いもの食べたいって方や職場の差し入れに持っていけば株が上がること間違いなし!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

posted by Aimee at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ

2014年11月10日

女子が大好きなスイーツハート

image-42408.jpg
ロッキーマウンテン チョコレート ファクトリーで母が買ってきてくれましたハート
りんご丸ごと1個のまわりにキャラメルがコーティングされ、その上にマシュマロやクルミ、チョコレートがトッピングされているんですハート
りんごの甘酸っぱさと周りのコーティングの甘さがいい感じに合わさって美味でしたきらきら

母としては切迫早産で自宅で引きこもり状態の私に少しでも笑顔になってもらいたかったみたいです。
嬉しいハート
思いをスイーツで伝えるクッキーメール
も以前友人にいただいてとっても嬉しかったのを思い出しましたハート

クッキーメール
でプロポーズなんかも素敵ですね…ハートきらきら
posted by Aimee at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ

2014年11月07日

誕生日ハート

image-de26b.jpg

今日、30歳の誕生日を迎えましたハート
本当は旅行に行く予定だったんだけど、私が切迫早産のためキャンセルに>_<

ベッド出迎える誕生日は初めてですが
大好きな家族に祝ってもらえること幸せに思わなきゃハート

11/7(イイオンナ)の日に産んでくれた母親にも感謝しなきゃドキドキしているハート

同じ誕生日の方いるかなぁ?

バースデーケーキ特集!

posted by Aimee at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ

2014年11月06日

食後のデザートドキドキしているハート

image-888d0.jpg

今日のお風呂あがりに食べようと旦那さんが買ってきてくれた『ガリガリ君 アイスコーヒー 』
食べるの楽しみ〜ハート
スイーツ好きの方におすすめ↓
アン・クールケーキファクトリー

posted by Aimee at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ
マクロミルへ登録
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピーブランド 届く 英語 (10/14)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by chanel サングラス スーパーコピー エルメス (08/11)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピー iphone6 2ちゃんねる (11/23)
今日のコーデ by 偽物時計 (12/28)
今日のコーデ by 腕時計 スーパーコピー 精度 比較 (12/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Aimeeさんの画像
Aimee
プチプラアイテムを利用しておしゃれや美容を楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。