アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月06日

MASONJAR

image-ced41.jpg

今流行りのメイソンジャー★

サラダを入れてランチに持って行くのが流行りだそうです☆

野菜もたくさん摂取できておしゃれにランチを楽しんでいこうと思います︎



メイソンジャー
posted by Aimee at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2014年11月18日

最近のハマりもの♫

image-df397.jpg

森永のカカオ70%のココアハート
甘さ控え目で大人の味きらきら

味も濃くてチョコドリンクを飲んでるみたいに濃厚でおいしいハート

しかも、ポリフェノール3倍だから体にもいいんです。
お菓子作りや、チョコソースの代わりに使ってもよしきらきら

普通のココア飲むなら体によくておいしい森永 ココア カカオ70 で賢く綺麗になっちゃおハート



posted by Aimee at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2014年11月06日

ママ友とお得にランチを楽しむならグルーポン

image-74dac.jpg

少し前にハワイのパンケーキで有名なEggs'n Thingsに行ってきました。
甘さ控えめのホイップクリームにふわふわのパンケーキがたまらないハート

開店と同時に入れば並ばずに食べることできましたよ〜ドキドキしているハート

ところでグルーポンってみなさんご存知ですか?最近、テレビでも良く紹介されていて話題のクーポンサイトきらきら
格安で食事ができますよ〜!
主婦は賢く美味しい物も食べちゃいます(笑)
こちらからどうぞ↓




posted by Aimee at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
マクロミルへ登録
ファン
検索
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピーブランド 届く 英語 (10/14)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by chanel サングラス スーパーコピー エルメス (08/11)
梨花ちゃんのお店(メゾンドリーファー)のショッパーリメイク by スーパーコピー iphone6 2ちゃんねる (11/23)
今日のコーデ by 偽物時計 (12/28)
今日のコーデ by 腕時計 スーパーコピー 精度 比較 (12/07)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Aimeeさんの画像
Aimee
プチプラアイテムを利用しておしゃれや美容を楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。