アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
あいさんの画像
あい
何でも取っておく性格の私。 結婚して無駄が嫌いな主人に影響され、いつのまにかシンプルライフに!? 美容師免許、ネイリスト検定1級の資格を持っています。 アイリスト、ヘアメイク、ネイリストの仕事をしていて、流行のデザインを追いかけ、新製品を探し追いかける事に疑問を感じてきました。 流行に左右されず、自分の価値観を信じて選んでいきたいです。 シンプルライフって何? こちらの記事を読んで、私が向っているのはシンプルライフだと気づきました。 http://allabout.co.jp/gm/gc/43522/
ブログ
プロフィール
タグクラウド
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年08月11日

sabonのスクラブにはまってしまった…

ボディースクラブ(sabon)
出産祝いでボディーソープを頂いてから、sabon(サボン)にはまり中の私。
友人の出産祝いをsabonにしようと表参道店に行ってみると素敵な内装なんです♪
店員さんに赤ちゃんに使うのはどれがいいか聞いて出産祝いの品を決めると、『スクラブをためしてみませんか?』

とおしゃれな洗面台で、『あ〜塩をもみ込むやつかぁ』と店員さんの話を聞きながら手の甲をゴシゴシしてながすと…ツルッツルスベスベになったんです!
ハンドクリームとか塗って気を付けていたのに、こうも変わるなんてびっくりして、サボン ボディスクラブ デリケート ジャスミン
をネットで購入。
ボディースクラブ(sabon)


死海の塩と保湿成分のオイル類が混ざっていて、一度開けるとオイルが漏れるので注意
ボディースクラブ(sabon)


手に出してみると、ソーダみたいな色がきれいなスクラブ。
香りはジャスミンの香りにさわやかな香水がプラスされたような香りです。
ボディースクラブ(sabon)

塩の粒を体に塗ると痛そうだと思っていましたが、意外に気持ちよくてしかも香りで癒されました。
店員さんの話では、週に2回くらいの頻度で3ヶ月くらいもちますとおっしゃっていました。
そして日焼け後は保湿ばっかり気にしがちですが、スクラブをしてから保湿をした方がいいんですって!

sabonのボディーソープもなかなかコストパフォーマンスが良くて、けっこうなくならないんですよね。

グルーポンで¥3980で販売されていました!
自分用なら安い方がありがたいっ!!




posted by あい at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2673942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。