アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シニア向け賃貸住宅 by ふうちゃん (04/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年11月06日

実践!!「増やす」 〜試験監督〜

試験って多いですよね。

学校の試験、入学試験、入試の模擬試験、国家試験や英検などの資格試験、ナドナド。

その試験監督って、学校の場合、事務職員や先生がやるのですが、民間の試験や国家試験は、ナント、アルバイトが担当しています。

全く知らなかったです。予備校の職員や公務員さんがやるものと思っていました。

ということで、試験監督にトライしてきました。

初めてなので不安でしたが、試験監督って結構簡単でした。

というのも、マニュアルがしっかりしています!!

マニュアルを見ながら、その指示通りに進めていけば出来ます。

しかも、監督員には主任と補助の2種類があって、(私のように)初めての人はベテランさんである主任監督員の指示に従えばOKです。

ということで、思っていたより、簡単でした。

ただし、受験生は真剣に試験を受けているので、こちらも真剣な態度で監督しなければならないのですが。

冷暖房完備の室内での仕事なので、体には優しいですが、緊張感一杯のお仕事、日給10,000円でした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9387602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。