アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シニア向け賃貸住宅 by ふうちゃん (04/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月31日

0円でファイナンシャルリテラシー(お金の知識)を!!

今回は、資産運用や節税などのセミナー動画を、会員登録だけで(0円で)無制限にみられるサービスのご紹介です。

銀行にお金を預けても、利率が低いので、貯金ではなかなか資産が増えません。

動画でファイナンシャルリテラシーを身につけませんか?

お金の知識をつけることで、今ある資産やお金の有効活用の方法や、老後や将来に必要なお金の準備の仕方が理解できます。

0円で動画見放題なのでお得です!!



2020年01月30日

中高生の成長応援サプリメント

子供の成長って気になりますよね。

今回は中高生の成長応援サプリメントのご紹介です。

中高生の成長にプラスになる栄養素、「アミノ酸」・「ビタミン」・「ミネラル」や「αGPC」・「乳酸菌」・「ビフィズス菌」・「スピルリナ」などを配合。

レモン味でスッキリと甘すぎない栄養補助食品です。

初回1,834円でお試し、2回目以降もずっと45%オフの5,480円、送料手数料無料。

通常価格が 9,980円 なので、ナント 81%OFFです。

定期コースに継続の縛りはないとのこと。

安心です!!



2020年01月22日

国産ビーフ使用のドッグフードをお得な価格で!

今回はドッグフードのご紹介です。

グレイン(穀物)フリー、化学合成保存料不使用、国産のビーフを使ったメイドインジャパンのドッグフードです。

800g(200g x 4パック) 1,980円 で、初回お試し送料無料です。

定期コースの場合、3 個以上で 25% OFFとのこと。



マウスウオッシュ

キャンペーンを上手く使うと最安値で購入できる商品があります。

今回はマウスウオッシュです。

口臭を気にされる方、(お試し価格なので)試す価値アリです!

30包入り1箱 通常価格 4,400円 が、初回定期価格 1,380円、68%OFFです。

試してみたい方にオススメです。

『毎月自動でお届けするコース』ですが、『いつでも、休止・解約することが可能』とのこと。

安心です!!



ヘアカラー(毛染め)コスメのご紹介

お得な美容商品のご紹介、その2です。

ヘアカラー(毛染め)コスメです。

ベストコスメアワード2018上半期新作ベストヘアカラー部門第1位の商品だそうです!

植物由来原料94%、無添加だから髪、頭皮にやさしい、敏感肌、アレルギー性の方も安心の商品とのこと。

2本セット 通常価格 9,460円 が、初回価格 3,380円(1本あたり 1,690円)、64%OFFです。

試してみたい方にオススメです。



2020年01月21日

お得な美容商品のご紹介です!

美容商品の紹介です。

キャンペーン中の初回限定なので安く入手できます!!

定期購入ですが、『プレミアムスリーは、回数契約のお約束はございませんので、ご購入後はお客様のお好きなタイミングで変更が可能でございます。』とのことです。

試してみるのに良いチャンスだと思います。




2020年01月07日

携帯電話買取とiPhoneの電池交換

セミナーで仲良くなった方に携帯電話の買取業者持ち込みで利益を得る方法を教えて頂きました。
年末年始は色々な携帯電話キャンペーンがあり、それを上手く利用すると収益が得られるというものです。
仕組みは安く買って高く売るという商売の基本なのですが、色々と手間がかかります。
携帯電話の機種選定、契約、SIMロック解除、解約、買取業者持ち込み、待ち時間、移動時間などです。
面倒なので普通の人はやらないですよね、というくらい面倒でした。
一度に複数台できれば収益になると思うのですが、1台だけだと時給に換算して500円くらいです。
歪みをつくような手法より、真面目に働いた方が気分が良いし、時給も良いなという印象でした。

待ち時間にiPhoneの電池交換を行ったのですが、中国人の職人さんが物凄く上手に交換してくれました。
あれ、自分では絶対にできないです。
職人さんってすごいですね。
ああいった技術を取得すると、どこでも困らないように思いました。

キャンペーンの歪みを見つけて儲けるか、
真面目にコツコツ働くか、
手に職をつけるか、
人それぞれですね。






2020年01月01日

2020 新春

あけましておめでとうございます。

昨日まで、百貨店の店内商品配送を行っていました。
年末は一番商品が売れる時期だそうで、自分を含めた単発の補助員が多数働いていました。
百貨店の売り場は華やかなのですが、裏方は動線が狭く、効率が良くないですね。
きっと新しくできた店舗はその辺りが改善されていると思いますが、駅近の古くからの百貨店は全然ダメですね。
社員さんに聞いたところ、年末年始は元日しか休みがないそうです。
普段知らない世界を見ることができた、貴重な体験でした。
社員さんは優しくて、時給も良かったです。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。