アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シニア向け賃貸住宅 by ふうちゃん (04/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

シニア向け賃貸住宅

コロナウイルス、まだまだ、先が見えない状況です。
特に高齢者の方は要注意ですよね。
自分が感染した場合、家族、特に、お爺さん、お婆さん、持病のある方にうつさないか、心配です。
同居している場合もそうですが、遠くに離れていても、心配になりますよね。

今回ご紹介するのは、シニア向け賃貸住宅です。
東京、神奈川、埼玉に計32棟。
バリアフリー、広い部屋、キッチン、お風呂、緊急ボタン付きです。
食堂や共用部があり、24時間見守りサポートがあります。
親の呼び寄せを考えている40〜50代の方、ご両親の生活に安心がプラスされます。
老夫婦、あるいは、高齢者が一人で自宅で暮らすよりも安心です。
介護施設より自由な生活が送れるそうです。

一度、資料請求されてみてはいかがでしょうか?




この記事へのコメント
こんにちは!
ブログランキングからきました。

シニア向け賃貸住宅、始めてま知りました。
将来、検討したいと思います。

また、のぞきにきます
Posted by ふうちゃん at 2020年04月03日 14:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9749465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。