アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
シニア向け賃貸住宅 by ふうちゃん (04/03)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月25日

実践!!「増やす」 〜Uber Eats〜

最近よく見かける Uber Eats。

空いた時間を有効活用して、自由に働けるので人気です。

私がやり出した頃は、まだあまり配達員がいなかったので、依頼も結構あったり、配達員同志すれ違うと軽く会釈してました。

ほのぼの系でしたね。

最近は、配達員が多くなったのか、以前のようには依頼が入らなくなりました。

すれ違っても、会釈なしですし。

流行り廃りってあるんですね。

登録の時の説明会では、若い学生風の人が多かったんですが、最近の配達員はおじさんが結構多いです。

平日のダブルワークや土日のお小遣い稼ぎですかね。

私は、以前は、お金を払ってジムにいって、動かない自転車をこいでいたのですが、

Uber Eats は、街中で自転車をこいで、お金をもらうという真逆の行為でした。

サプリメントの治験もそうでしたが、同じことをやって、お金をもらうのと払うのと、どちらが良いですか?っていう感じです。

運動できてお金をもらう方が良いですよね。

自分の自転車を使っているので、初期投資ゼロというのも魅力です。

頑張っている人は、バイクを使ったり、バイクシェアを利用していますが、

私は、バイクは持ってないのと、事故が怖いし、配達地域には一方通行も多いので、パスです。

バイクシェアは、便利そうなのですが、料金が 月額 3,000円くらい(半日〜1日タダ働きの計算)になるので、悲しいです。

やっぱり、自分の自転車を使って、晴れた日の配達が気持ちいいですよ。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9342979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。