アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月16日

【城プロRE】かまいたちの影 まとめ


https://youtu.be/_FHViV6aWBA


https://youtu.be/U617ku-HDHs


https://youtu.be/XF0nE2UPrbE

ニコニコ動画でも投稿しています:http://www.nicovideo.jp/user/13942678
DB更新済み:http://genkai-hitori.tokyo/post-1715/

うう、nicoは貼る時url一部削らなあかんくてめんどくさいんじゃ。時を稼ぐためやはりつべを貼ることに。

しばらくぶりの妖怪ミッション、まー恒例の難しさ。
しかししかし、今回は嵐の如きレベリングのおかげでそこそこ余裕だったぜい。盾複数育てたのは効いてるね。ちなみに山科本願寺もLv70にはなってるよ。晴れてイベユニとなりましたし。

ちなみにレベリングは烈・蔵防衛戦(神娘)ではなく、それが追加される前に委任しまくって上げてました。


今こんな。鹿児島さんポジションにドナン城出せばよかったかね、天狗的にも。終盤一時的に殲滅力ほしいとこですしおすし。ごほうびおひとり鮨いいよね。

歌舞ふたり使うカナーと最初は考えましたが、まあおそらく盾2よりも歌舞2だったでしょうね。両方2だと妖怪以外の対応弱くなっちゃいそう。

緊急のupすませて終わった気になっとったけど復刻やったほうがいいかしら。一応やっとこかのう、同じ平山だし。

-----

復刻も行ってきました。とりあえず絶だけでエェかなーって。

https://youtu.be/xeBtZxHD2b4


https://youtu.be/9q64rSW1DSM

絶壱の隈本城は肥後千葉城でいけなかったもんかなー……いや実は試してないんよね、「絶は☆5でエェやろ!」って。少々きついポジションではあるのですが、亘理来国光装備で十分いけたかもわからんね。Lvちょと足りん(59)のが不安だったんよな。

絶弐はイベント当時から槍無双できて大満足なやつ。復刻らしくアイリーン・ドナン城導入により向上できました。弩は当時の水戸城よりLvで劣る三原城に替えましたが、やっさ踊りにより寸分劣らぬ働き。そもそも水戸城の特技が回復系で攻めには向かんのよね(当時「とにかく高Lvな平山遠隔」ということで起用してたよ)。
タフな津山城が問題で、人員削減するには回転砲に頼らざるを得ませんでした。それでも当時の会津若松城からレア下回る久留米城で結構余裕ありましたけども。(特技の強化内容が違うから単純に判断はできません)


レベリング前は引退すら考える地獄のような御城ライフでしたが、今回緊急の絶も割合すんなりクリアでき、かなり快適プレイが可能になりました。代償として低Lvクリアでドヤることはできなくなりましたが……やっててつらいのはイヤですわ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7204835

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて