蛇鱗貫く風魔の誓リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxpcP9AA9gTUeQG68z_QjtX7BnGxXmSTi
まあひこにゃんは使ってるんやが。平均Lv上がっちゃう。
わくわく動物ランド&Ninja. Ninjaといえば同時攻撃で蔵を狙いやすいものだが、
敵出現→左から
蔵配置→中央より右のみ
で守りやすい。
左から右への回り込みなども無い素直なマップ設定。結がアレだったからか?
要注意エネミー
・飯沼城
ストーリー的にここの主役。下ルート。
分身18体はどうってことない。本体がタフで同時攻撃を長く食らう。
・鯨形
10時の方角から出現、上ルートをとる。
ふつうに遠隔で叩けるしなんなら近接も打撃参加可能だが蔵への距離が短め。遅延かけるべし。
・1Wave
行動不能付与するタイプの桃形忍者がわらわら来る。最初は上。
マップはいかにも鈴が有効そうだが、アタッカー+避雷針の2人想定でアタッカー=鈴では低DPSゆえ抜けられがち。同じ理由で大砲もちと危ない。手数の武器種で迎撃推奨。
うち的に上記アタッカー以外の遠隔は歌舞+法術で決まり。動画内字幕で書いたとおり防御無視火力と遅延役ってことで法術大事。歌舞は有効性を考慮しただけで必須ではない、と思う。直接火力の方がうまくいくこともあろうけどそこは手持ちの戦力次第。
開幕待機の大猿は戦力整う前にアクティブにしちゃうとしんどいので範囲攻撃の巻き込みやなんかで触らぬように。
Wave終盤に10時の方角から黒人魚3体。未巨大化近接のうっかり大破注意。
・2Wave
象さんが上下2体ずつ。わりと痛い。大猿残ってると象のあとに動きだす。
こまいのがワーッときたあと大鷹が飛び、鞭が上下に3体ずつ。かなり痛い。殲滅力がないと足止めしても食い破られる。
鞭のあとに平井城。遠隔を攻撃させず足止めしたらまず問題ない。
最後に鯨と飯沼城。飯沼城の3体攻撃が最大の警戒ポイントであろう。動画の構成がギリ撤退なしでやれる。空き枠にタフな近接2体入れて被弾してもらえば安心。
タグ:蛇鱗貫く風魔の誓
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image