アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
リンク集
注目!星座占い
A型と両親の血液型
B型と両親の血液型
O型と両親の血液型
AB型と両親の血液型

広告

posted by fanblog

2016年02月19日

女性が気をつける彼の浮気対策

女性が気をつける彼の浮気対策



男性(彼)に浮気をされてしまい、
つらい思いをしたことがあるという
女性は少なくないと思います。


女性としては男性
浮気をする時の心理や行動が
分かっていれば予防線を張れます。

なので、男性の浮気の心理を
考えてみましょう。



男性浮気をしたくなってしまう時とは?




彼女を感じなくなった

彼女との付き合いが長くなって、
お互いに空気みたいな存在になってしまうと
男性はいけないとは思いつつも、
つい他の女性に目がいってしまいます。

女を感じられなくなってしまうと、
男性は本能的に外に女を探し求めてしまいます。



女性の立場としては交際が長くなってくると、
ついつい恥じらいも薄くなってきます。

同棲生活が長くなると彼氏の前でも
平気で下着姿でウロウロしたり、
ゲップやおならなどをしてしまうなんてことも。

こんなことが積み重ねると浮気の原因になります。

女性らしくあることは最大の浮気予防策です。





元カノとの再会

同窓会で元カノに再会して
そこから連絡を取るようになる。


お互いに恋人はいたんですけど、
2人で飲みに行くようになって、
その流れで浮気

ありがちなパターンです。

男性は、元カノは別れた後でも自分のことを
好意的に思ってくれてると考えている人が多いです。

単なるうぬぼれですが・・・

そして、一度は自分を愛してくれた
相手であるからこそ、誘いやすくもあります。

同窓会なども危険ですが、最近ではSNSなどで
元カノと繋がってしまう男性も多いようです。

SNSにハマり出したりしたら要注意かもしれません。



魅力的な女性とお酒を飲んだとき

飲み会でタイプの女性と意気投合しちゃって、
酔った勢いもあって浮気へと・・・

男性の浮気で最も多いのが
酔った勢いであると思います。

浮気したいという思いが頭をかすめたとしても、
大抵は抑えることができるものです。

でも、お酒に酔ってしまうと、
タガが外れてしまいます。

そんなときに、魅力的な女性が目の前に現れたら
思わず暴走してしまう男性も多いです。

飲むとハメを外してしまうことが多い男性の場合は、
帰りが遅くなりすぎないようにこまめに連絡を入れるなど
何かしらの手は打っておいた方がいいかもしれませんね。



寂しさを感じてしまった

彼女の態度がなんだか冷たくなってきて、
その寂しさを紛らわすために、
ついつい浮気をしてしまう。



寂しさが原因で浮気をしてしまうのは、
女性の方が多いと言われていますが、
男性も十分にあり得ます。

彼女に冷たくされたり、
あまり相手にしてもらえないと感じると、
優しくしてくれるような癒しの存在を求めてしまいます。

しかも、このケースでの浮気は単なる遊びで終わらずに、
そのまま本気になってしまう危険性も秘めているので、
別れたくないのであれば、
彼氏にあまり冷たくしすぎるのはやめた方がいいでしょう。

逆に別れたい時には有効かもしれません。(笑)



男性浮気の原因は女性にもある?

ケース・バイ・ケースですがもし、あなたの
彼氏が浮気したら自分に何かしらの原因があると
考えたほうが良いです。


なぜなら、浮気される人は何度も同じ目にあうことが
多いからです。

女性が自分に原因を求めることは辛いかもしれませんが
自分を女として磨きをかけるためには必要なことです。

恋を肥やしにするのも女子力アップには欠かせません。
iphonewallpaper_021.jpg
posted by masa at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛術
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4753261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
完成!タロット占い2016年前半
2016年の恋と運命(前半)

人気ブログランキングへ
血液型による彼氏(男子)と恋愛攻略術
検索
【電話占いヴェルニ】会員&募集 Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。