アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月29日
『闇の狭間の淫略〜淫水魔月海』 Part5
「ふうっ!ふうっ!」
だが、そのまま皆人は抽送をはじめ、月海の膣は皆人の肉竿に擦られ血が滲み出てくる。
「や、やめよミナト…、い、いだい……。もっと、ゆっくり……ぃ!」
月海は弱弱しい声を上げて皆人に頼み込むが、皆人はもちろん聞く耳はもたない。
これは愛のあるセックスではない。月海の体にダーククロスの魔因子を注ぎ込む儀式なのだ。
「どうですか月海さん。皆人さんのおちんぽ、すっごく気持ちいいですよね?」
「私たちもみなたんから魔因子を貰って、ダーククロスの素晴らしさに目覚めたんですよ」
「くーも…すっごく、きもちよかったのぉ……」
三者三様の淫怪人がそれぞれ月海に言葉を投げかけてくる。その言葉と放たれる淫力は苦痛に歪む月海の心にどろどろと溶け込み、痛みを別なものに塗り替えていっている。
(こ、これが……きもちいいというのか……?!)
痛みでろくに見えない目に、自分に向けて腰を振っている皆人が入ってくる。どんな形であれ、どのような状況であれ、たとえ皆人が人間をやめていたとしても、現在皆人の体は月海が独占している。
(今…ミナトは吾しか見ていない……)
そんな、酷く狂った優越感が月海の心にじわじわと染み出してきている。あるいは、他の三人も皆人と体を重ねていた時に同じ気持ちになっていたのかもしれない。
だからこそ、容易くその心を闇に堕してしまったのかもしれない。
そして、また月海も。
「あぁっ…、ミナト!吾のミナト!もっとじゃ!もっと吾を感じてくれ!!
吾を、汝のもので染め抜いてくれ!吾を、ただ吾のみを心に留めてくれぃ!」
自分が皆人を独占していると錯覚させてしまった月海は、皆人が与えるすべてのものを受け入れ取り込もうとしていた。例えそれが痛みであったとしても、闇への入り口であったとしても。
「早う、早う汝の迸りをくれぃ!本当の意味で、吾を汝の物としてくれ!!」
「佐橋さん、月海さんもああいっておられることですし…そろそろ射精なさってはどうですか?」
「はあっ!ああっ!!ああっ!!」
美哉に射精を促され、皆人の腰のペースが増してきた。淫隷人の皆人にとって淫怪人の美哉の命令は絶対だ。
「うお、うおおーっ!!」
そして月海の体に埋まる皆人のペニスがビクビクと爆ぜ…、月海の体の中にとてもこれまで射精しまくったとは思えないほどの量が流し込まれた。

「!!うあぁーーっ!!」

その厚さに月海が一瞬にして高みに昇ったその時、精液の中に大量に含まれた魔因子が月海の子宮内粘膜を通じて一気に拡散し、月海の全身の細胞にダーククロスのDNAを染み込ませていった。
「い、あ……!」
その瞬間、月海の心の大部分を占めていた皆人への想いはダークサタンへの忠誠心に塗り替えられ知りもしないダーククロスの知識が脳内に強引に焼き付けられ、すべての行動の第一はダーククロスのためという認識に摩り替わっていった。
「はあぁぁ……」
いまだに流し込まれる皆人の精液を、月海はうっとりとした心地で受け止めていた。
「うはぁぁ……。ダ、ダークサタン様への想いで心が満たされてゆく…。こ、心地よいぞぉ……」
体の中に精液と共に魔因子が注がれていく毎に、月海の体と心はダーククロスのものへと変わっていく。
その手はいまだに皆人をしっかりと抱きかかえてはいるものの、月海の心は既に皆人にはなかった。
「ククク…。どうやら月海さんもダーククロスの素晴らしさを知っていただけたようですね。
では、月海さんにもダークサタン様の魔精を注いであげましょうか……」
結と松の手で皆人がどかされ、かわりに美哉が口から触手を伸ばして自分の股に近づいてくる。
「あぁ…大家殿。いや、美哉様……。は、はやく吾にダークサタン様の触手を…、おぉ……」
自分の体を決定的に作り変える触手が埋められていく様を、月海は期待に胸を弾ませながら眺めていた…



「イーッ!ハイル・ダーククロス!」
美哉達の前に、新しく生まれた淫怪人が佇んでいる。
その体は透明なゼリー状のもので構成され、ふるふると不思議な光沢を放っている。
「くくく…、これが吾の新しい体……。素晴らしいぞ……。これぞ水を操る吾に相応しい本来の吾の姿なのじゃ…」
月海は淫怪人と化した自分の体に惚れ惚れしていた。今までは水を呼び出す必要があったのだが、今は自分の体を水化して様々な力を振るうことが可能になっていた。
「吾は…吾は淫水魔・月海。この力を振るって、下等な人間どもをダーククロスへと導いてくれよう…」
月海の瞳に邪悪な光がギラリと光る。月海も他の淫怪人化したセキレイと同様、身も心も完全にダーククロスへと堕ちていた。
「ふふっ、月海さん……」
月海の下へ結が近づいてくる。
「月海さんもわかりましたよね?皆人さんよりもっともっと大事な人がいるって事を…」
「うむ。ダークサタン様をこの身で感じられるようになって、その偉大さが身に染みて分かるようになったぞ。確かにミナトも大事には違いないが、ダークサタン様とは比べようはずがない」
結の心にも月海の心にも、ダーククロスの淫怪人になったことへの誇らしさと、ダークサタンへの忠誠心が隅々まで行き渡っている。
「そうです。そして、このことをもっともっと、皆さんに教えていかなければいけないんですよ」
「ああ、他の人間にも、セキレイにものう……」
この新東帝都に散らばる無数のセキレイ。それをその手で淫に染めることを夢想し、結も月海も思わず興奮して股間を濡らしてしまった。
「ね、ねぇ月海さん……。私、体に火がついてしまいました……」
「わ、吾もだ…。の、のぅ…、いっそこのままミナトと一緒に、交わらぬか……」
体の火照りを我慢できなくなったのかそのまま結と月海は皆人へと覆い被さり、皆人の腰に月海、顔に結が跨りながら、あさましくその肉体を貪り始めた。
「ふあぁっ!つ、月海さんの体…ぷるぷるで冷たくて、気持ちいいです…」
「結…汝の体も、つるりとした鱗がなんとも言えない感触で……」
皆人に跨ったまま月海と結は互いの体に舌を這わせ、人ならざる感触を五感で堪能していた。
「ああずるい!松も混ぜてくださいです!」
「…くーも……」
勿論、残り二羽のセキレイ…、もとい淫怪人も混ざっていったのは言うまでもない。
出雲荘の風呂場の中では、いつ果てるとも知れない淫怪人同士の乱交が延々と交わされていった…


「ただいま〜美哉」
日が傾き始めた空、出雲荘へまた一人帰ってきたセキレイがいた。
「あら、うずめさんお帰りなさい。今お風呂が湧いていますけれど夕ご飯の前に入りますか?」
「そうだね。先に汗を流しておくわ〜〜」
どたどたと音を立てて廊下を走っていくうずめを、美哉はニタニタと笑いながら見送った。
「どうぞ、ごゆっくり……と中にいる皆さんの餌食になってください、ね。くくく…」




ご感想があれば、いなづ様宛にコメント欄にお願いします。

2008年12月29日
淫水魔 月海 ・ 一般人⇒戦闘員

注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。)






「月海」 淫水魔前
皆人の4番目のセキレイ。古風な言葉使いが特徴で、性格も古風にして気丈。
かつては葦牙(あしかび)を嫌い、自分の葦牙を見つけたらその手で殺そうと考えていた。
皆人のために買い物に行って帰ってくると、淫怪人となったセキレイ達に襲われる。
(この設定は、いなづ様のSSからお借りしました。)

登場作品「セキレイ」




「月海」 淫水魔後
淫怪人となったセキレイ達に、魔因子と魔精を送り込まれ、変化した月海。
詳しくは、いなづ様のSS 『闇の狭間の淫略〜淫水魔月海』 をご覧ください。







一般人⇒戦闘員

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175958
PW akuoti
これをDLすれば戦闘員になる過程が見れます。




2008年12月29日
セーラー戦士(戦闘員)⇒イビルムーン


注意! この画像には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。)








セーラー戦士(戦闘員)⇒ イビルムーン
セーラー戦士(戦闘員)が、魔精と淫魔卵を送り込まれている様子。



ちょっと大きいサイズ(左)







ちょっと大きいサイズ(右)





大きいサイズ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175900
PW akuoti



2008年12月28日
今日の更新
○ 『ダーククロス』 設定 に、
淫獣人 唯子 ・ イビルムーンを追加しました。

○『ダーククロス』 設定 に、
各キャラクターの設定の下に、登場作品を追加しました。

○SS『天装勇者セイバーエンジェル』 Part1 に、
画像を追加しました。

2008年12月28日
淫獣人 唯子 ・ イビルムーン
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。)





「唯子」 淫獣人前
性教育を担当している新任教師。
学校で遅くまで残業していたところ、秋子に襲われる。
(とても教師とは思えない性教育をしているところに目を付けた。)

登場作品「おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!」




「唯子」 淫獣人後
秋子によって、魔因子と魔精を送り込まれ変化した唯子。
教育に対して厳しいところは変わっていないが、マジメであった性格は完全に消え、
生徒達を淫隷人に変えることしか頭にない。
教師であったためか、知能は他の淫獣人に比べて高い。
秋子には及ばない。)




「セーラー戦士」 イビルムーン前
東京の十番町、十番中学校に通っている少女達。
セーラー戦士になった月野うさぎは、仲間たちと共に街を襲う悪者
(妖魔、ダイモーンなど多数)を倒して行ったが、
突如現れたダークサタンに、セーラー戦士である彼女達が立ち向かう。

登場作品「美少女戦士セーラームーン」



「セーラー戦士」 戦闘員化

ダークサタンに負けた彼女達は、魔因子を送り込まれ戦闘員となってしまう。
ダークサタンに忠誠を誓うために、彼女達はダークサタン式の敬礼を掲げた。

「「「「「イーッ・ハイル・ダーククロス!!!!!」」」」」
「「「「「我々セーラー戦士は、ダークサタン様のために一生の忠誠をここに誓います。
どうぞ何なりとご命令を! すべてはダーククロスの為に!」」」」」




「セーラー戦士」 イビルムーン後

戦闘員のままでは惜しいと思ったダークサタンが、セーラー戦士達に魔精と魔淫卵を送り込む。
淫怪人・淫機人となった彼女達は、学校を拠点に東京中にダーククロスを勢力をのばしていく。
各個人の能力も高く、5人の連携攻撃は想像絶する威力だ。




大きいサイズ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/175532
PW akuoti

2008年12月28日
「天装勇者セイバーエンジェル」 設定(追加)
某スレで、今話題になっている3Dカスタム少女。
職人様達が、新しい悪堕ちを作ってくださいました。
これは、それをSSにしてくださった作家様や、3Dカスタム少女で
作ってくださった職人様の画像をまとめたものです。

もし、「勝手に載せるな!」などの声があれば、
すぐに削除しますので、コメントにお書きください。


注意! この文章には官能的表現が含まれております。
(読むときは自己判断でお願いします。)



まずこの物語で出てくる重要な勢力の設定です。
(職人様、本当にありがとうございます。)


ダークサタン
邪悪な人間の意識の集合体
強力な魔力を持ち、あらゆる魔物を統べる力を持つ
様々な次元に容易に侵攻することの出来る能力をもつ
自らの体の一部を魔因子とし、異世界の人間の女性の卵巣に宿らせる事により
その女性を戦闘員とすることが出来る
また、自らの魔精を注ぎ込む事により魔因子を活性化させ淫怪人とすることも出来る

ダーククロス
ダークサタンに忠誠を誓った魔物たちの軍団
様々な次元から集められており、凶悪強力な魔獣や魔物が揃っている
戦闘員たちはすべて女性で構成されており淫怪人や魔獣たちの
子を孕む事を喜びとしているため、常に戦力は補充され、強力な軍団を維持できている

淫怪人
戦闘員の魔因子にダークサタンの魔精を受精させ、元の戦闘員の特性にあった姿に変貌した姿
戦闘員だった時よりも肉体的、性欲的に強化されており、ダークサタンの魔力と常にリンクしているので
通常の武装ではかすり傷一つつける事はできない

セイバーズ
ダークサタンの魔の手からこの次元の地球を守るために集められた国連直属の組織
セイバーズの構成メンバーは選ばれた10代の女性で構成されており
セイバージュエルを天装することによりセイバーエンジェルへと変身する
人間の正義の意識の集合体がセイバージュエルなので
セイバーエンジェルはダークサタンや淫怪人に人類が対抗できる唯一の手段である


ダークサタン軍構成

親衛軍
ダークサタンの因子を濃く受け継いだ者のみが所属できる軍
軍団長は淫魔姫・紫
彼女たちの能力として「淫魔卵」を産む事が出来、この淫魔卵を様々なモノに生みつけることによって
特殊な武器や新しい装備を作り出すことが出来る
また、親衛隊隊長の紫はダークサタンが復活するための肉体を孕む事が出来る唯一の存在である

淫魔竜軍
主にファンタジー世界の戦闘員たちで構成されている軍
軍団長は淫魔竜・セイバー
オーガやトロール、ゴブリンなどの下級魔族たちによる集団での圧倒的な力に任せた作戦をとる事が多い
「犯したい時に犯し、喰らいたい時に喰らう」をモットーとし
下級魔族たちや淫魔竜・セイバーの性欲解消の為の大乱交が毎晩のように開催されている

淫獣軍
ダークサタンの因子を受けた動物たちで構成された軍
軍団長は淫獣人・秋子
淫獣人・秋子のバーサーク・ウィルスに感染した獣たちを使った作戦が多い
「全ては本能のままに」をモットーとしており
淫獣と化した獣たちとのセックスをすることにより更に強化された次世代の淫獣を作り出す実験も行っている

淫妖花軍
瘴気を含んだ植物たちを意のままに操る軍
軍団長は淫妖華・霞
魔界の植物や変異させた植物による多彩な戦法が特徴
「自らこそが美しい妖花たるべし」をモットーとしており
常に人間を誘惑する香りや中毒性のある愛液を溜め込み、人間の精気を吸い取って体の一部に咲いている妖花を成長させている

淫水魔軍
ダークサタンに汚染された水で成長した水棲生物で構成された軍
軍団長は淫水魔・アティ
魔精を溶け込ませた水を使い不特定にかつ大量に戦闘員を作り出すなど、作戦の幅が広い
「母なる水で性なる恵みを」をモットーとしており
魔精を含んだ水や淫水魔・アティが精製した媚薬を使っての香水や飲料などを作成している

淫機械軍
親衛軍が産みつけた淫魔卵によって変化した機械で構成された軍
軍団長は淫機人・コスモス
もともとの機械の機能を性的に発展させたものによる作戦が多い
「全ての発明は性欲解消の為に」をモットーとしており
様々な淫具を開発する事により自らの能力を常に強化している


付け加えられた設定

○ダークサタンは実体を持っている

○ダーククロスはあらゆる次元を侵略できる力をもつ。マンガ世界やゲーム世界も別次元の現実

○ゆかりんはなにか黒幕臭い

○セイバーズの創設者はセイバーズの司令官であり、別次元からダーククロスの淫略から逃れてきた
こんな感じで

○偵察型淫機人人間の中に紛れ込んで情報収集するタイプ人間の姿に化けることが出来、ウララなんかもこのカテゴリに入る

○淫略型淫機人:作中の通り、淫魔卵を寄生させることで淫略を補佐する淫機人。戦闘能力はそれほど高くは無いがそれでも普通の人間が相対して勝てるものではない

○戦闘型淫機人:純粋に戦闘能力を求めたタイプ。コスモスなんかはこれにあたる

○慰安特化型淫機人:とにかく慰安用。戦闘では役にたたなそうだが人間をその体で骨抜きにすることも出来る以前に貼られたヒスコハやヤミがこのカテゴリただ、すべての淫機人はある一定水準の慰安機能を有している

追加
○淫隷人:淫怪人の出す淫力にあてられた人間。
性欲が暴走し人体を貪ることしか考えられなくなる
基本的に男性が変化し、戦闘員や淫怪人の慰み者になっている
他にも、体内にダークサタンの魔因子を仕込み魔因子を拡散させることも出来る

○魔城:ダーククロスの本拠地。正式名称はダークキャッスル。有機体と触手で構成された異形の姿でその正体はダークサタンそのもの。普段は異空間に浮かんでいて、あらゆる平行次元に門を開くことが出来る

○ダークサタンは諸地域を制圧する時、僻地にはまず自らの分身を送り、地元の人間を淫怪人に改造し(リムルルがその例)版図を広げていく



2008年12月28日
リンクが追加されました。
どうやら本格的にセイバーズが広まるようです。
某スレでのみなさんの提案で、みんなで作るセイバーズが着々と進んでるようです。
ということでそのサイトのリンクを追加しました。

「セイバーズ&ダーククロスまとめ」 http://wiki.livedoor.jp/savers/

私のブログでは今までどおり更新していきます。
「あっちのと設定が違っているぞ」と思う人がいるかもしれませんが、
それはもう1つの私が作った世界設定などと思って見てください。


2008年12月27日
009番 「The Theme of Tyrant 3:Ver.B」
曲は、バイオハザード CODE:Veronica
「The Theme of Tyrant 3:Ver.B」です。
カーゴルームでのタイラント戦の曲です。
アレクシア戦の曲も良かったのですが、
先にこちらをチョイスしました。


2008年12月26日
淫機人 翡翠・琥珀・金色の闇
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。)



「翡翠」 淫機人前
遠野家の使用人で、琥珀の双子の妹。屋敷を掃除中、淫魔竜になった秋葉に襲われる。
対象の生命力などを増幅させる「感応」能力を持つ一族の1人である。

登場作品「月姫」



「翡翠」 淫機人後
秋葉によって淫魔卵を埋め込まれて変化した姿。
感情や性格は消され、ダーククロスのために働く奴隷メイドとなった。
戦闘用の淫機人ではない彼女だが、人間を簡単に拘束するぐらいの力は持っている。




翡翠&琥珀」 淫機人後
買い物から帰ってきた琥珀は、淫機人になったばかりの翡翠に襲われる。
もちろん抵抗はしたが、それも長くは及ばず翡翠によって淫魔卵を埋め込まれ、淫機人となった。
双子なので、能力的にはどちらも同じである。






「金色の闇(ヤミ)」 淫機人前
宇宙で最も危険視されている殺し屋。
外見は金髪・黒服の小柄な美少女で非常に愛らしいが、見かけとは裏腹に、
体内のナノマシンによって、髪の毛や腕など自分の身体のあらゆる器官を
自在に武器に変身させ戦う能力を持ちことから「全身凶器」とも呼ばれる。 
学校の図書室で本を読んでいたところを、その強さに目を付けた秋葉翡翠琥珀に襲われる。

登場作品「To LOVEる」



「金色の闇(ヤミ)」 淫機人後 
3人によって淫魔卵を埋め込まれ、淫機人となったヤミ。
昔のヤミならば簡単に3人を倒すことが出来たが、リト達に触れて
地球人の持つ友情や恋愛感情といった概念を持ってしまう。
そのため元は人間の3人を傷つけることが出来ず、
そのまま淫気に飲まれるように淫機人となる。



大きいサイズ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174807
PW akuoti



2008年12月25日
今日の更新
今日はいろいろと忙しい1日で、
何も用意できませんでした。

明日はどーん!と用意しますので、
ご期待ください。


<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。