アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog
2009年01月11日
『セイバーズの危機!? 消えた司令官・霊子!』  part6
ある時、ダーククロス幹部との激戦で傷ついた霊狐は、かつてのようにその身を焦がす性欲に苦しんでいた。そして、ついに彼女は彼に、自らの疼きを鎮めるよう、頼んだのだった。

黒須の住んでいるアパートの一室。ベッドの上に横たわった霊狐は、全身の肌を紅に染め、荒い息を繰り返す。
「れ、霊狐さん! だ、大丈夫ですか!?」
「はぁっ……はぁ……、だい、じょうぶ。しんぱい、いらない、わ……」
「そんな、全然大丈夫そうに見えませんよ! すごい汗だし、顔、真っ赤じゃないですか!それに、この血! どこか怪我、してるんじゃないんですか!?」
「知ってる、でしょ……私の体の、こと……いつもの、ことよ……。傷もたいした……ことは、ないし。ちょっと休めば……すぐ、おさまる、わ……」
そう言って性欲を抑え込もうと体を丸め、目を閉じる霊狐。心配そうに黒須が寄り添うのを見てとると、霊狐は自ら彼の体を抱き寄せる。いつもならこれで落ち着くのだが、今回は傷の痛みが気持ちを落ち着ける邪魔をするのか疼きは消えず、むしろどんどんひどくなっていった。
「ぐっ、くぁっ……。はぁっ、はぁっ、はぁっ……ううっ、うああぁっ!」
抑えきれない熱が体の中で暴走し、彼女の口から悲鳴が漏れる。ぎゅっと彼を抱きしめてみても性欲は抑えきれず、彼女の口から苦しげなうめきが漏れた。
熱に浮かされる霊狐の頭に、この状況を打開する方法が浮かぶ。どうすればいいかは考えるまでも無く体がわかっている。だが、「それ」はしてはいけないと、自分の中で誰かが叫んでいた。
「霊狐さん!!」
しかし、脳内に響く自分の警告の声も、心配そうにこちらを覗き込む黒須の顔を目にした瞬間に消え去った。
自分の中で何かが限界を超えた。それを自覚した霊狐は潤んだ瞳で黒須を見つめると、ついに愛する恋人である彼に、自らの疼きを鎮めてくれるよう、懇願したのだった。
「ごめん、なさい、黒須……はぁ、はぁ……。もう、我慢、できそうに、無いの……。お願い、私を……くうっ! だ、だいて、ください……」
「れいこ、さん……分かりました。……それじゃあ、します、ね」
真っ赤に上気した顔で、上目遣いに見つめる彼女に黒須は真剣な表情で頷くと、衣服を脱ぎ捨てた。
青年の一物は既に太く勃ち上がっていた。それを目にした霊狐は起き上がると両足を開き、自ら下着をずり下げ、愛液でしとどに濡れた秘所を見せ付けるかのように彼の前に晒した。開かれた彼女のあそこは挿入を待ちきれないかのようにひくひくとうごめき、白い尻尾が男根を誘うようにゆらゆらと左右に揺れる。
「綺麗、ですよ……」
羞恥と興奮で桜色に染まる霊狐の頬、胸、お腹、太ももを順に優しく撫でると、青年はペニスを秘所にあてがった。それだけでピクリと体を快感に震わせる霊狐に、青年は気遣うような視線を向ける。その目に、霊狐は真剣な瞳を向け、口を開いた。
「こんな、形に、なってしまったけど……貴方以外の人と、こんなことは、しないわ……ううん……貴方とだからこそ、こう、したかったの……」
「……はい、僕も、です。それじゃあ……行きます、ね……」
見つめる瞳にいつものように彼は優しく微笑みを返す。
「ふぁあぁあん……!」



彼のペニスが秘所にゆっくりと侵入する。それだけで霊狐の体を先ほど以上の快感がかけぬけた。
彼が入ってきただけで、今まで感じたことのない快感が全身を貫く。
そして、彼が霊狐の最奥まで達するとしばらく動きを止め、やがて少しずつ肉棒が動き始めた。
最初は彼女を気遣うようにゆっくりと、やがて、興奮の波が高まるにつれ激しく。
「はあっ、はあっ、んんっ! あっ…! はあはあはあはあっ!!」
そしてそれは霊狐も同様であった。口から漏れる声にだんだん甘いものが混じり、やがてそれは嬌声となった。声は体中で燃える炎と同じく次第に大きくなっていく。理性は完全に消え去り、体は更なる快感を貪欲に求めていた。
「んああっ!? はうん! ああっ、あっ! あっ! やぁっ! 気持ち、いい!」
既にその顔は戦いの時のように凛々しいものではなく、発情しきった獣と化している。
だが、彼女は最早それを気にしてはいなかった。それどころかいつの間にか、彼女自ら腰をふり更なる快感を得ようとしている。そして彼女の体に快感がもたらされるたびに、だんだん目から光が失われていった。
霊狐を抱きしめる青年は、そんな彼女を横目でちらりと見ると、これまでに決してしたことの無い邪悪に歪んだ笑みを浮かべる。だが快感におぼれ始めた霊狐は、彼の変化に気付けない。
「くくっ! 素晴らしく淫らで綺麗だよ……霊狐。気持ちいいか? 待ち望んでいた男の味はたまらないだろう? だが、まだ、まだ足りまい? もっと、もっと気持ちよくなりたいだろう?」
耳を甘噛みしながら彼が囁く言葉に、熱に浮かされぼんやりと靄がかかった頭で霊狐は答える。
「はいっ、いい、いいですぅ! きもひ、きもちいいですぅ!!
もっと、もっとしてくださいぃ! たくさん、たくさん気持ちよくなりたいんですぅ!!」
完全に理性の光が消え、虚ろになった瞳でねだる霊狐を満足そうに見ながらも、青年は意地の悪い笑みを浮かべながら彼女に語りかける。
「だが霊狐。お前は正義の味方ではないのか? それがこんなことを……男にしがみついて快楽を貪っていていいのか? お前のこんな姿を知ったら、お前に助けられた人々はどう思うかな?」
「いやあ、いわないでぇ! だ、だめなの! だって、だってぇ……もう、もう……。わ、私ぃ、我慢っ、できないのぉ!!」
「そうだとも。我慢なんてすることはないんだ。お前は……正義の味方なんかじゃない。
お前は……淫らに発情した獣なのだから。ほら、自分の姿を見てみるといい。 もうどこから見ても淫怪人そのものじゃないか? この姿のどこが正義の戦士だ?」
「は、はいぃ! そうですぅ!! わ、私はもう、正義なんかじゃ、セイバーズなんかじゃ、ないんですぅ!! 貴方がほしくて仕方ない、えっちな、狐なんですぅ!! だから、だからぁ!
……もっと、もっとしてくださぃい!!」
黒須の言葉に従うように頷き、目から涙をこぼしながら霊狐は青年にしがみつく。
彼女の様子を満足そうに見やると、その笑みを深くした青年は希望通りさらに腰を激しく動かした。
「ああっ、すごいぃ! これぇ、これいいのぉ! あなたのこれ、すごくいいのぉ!!」
やがて彼女の快感が頂点を迎えそうになる。だが、後わずかで霊狐が達すると言う所で、突然青年は動きを止めた。
「やぁあ……なんで、なんでやめちゃぅの!? お願い、おねがぁい……くろす、もっと、もっとしてぇ、おねがぃ、いかせて……いかせてぇ!!」
涙目で懇願し、豊かな胸を押し付ける淫獣人に、黒須はにやりと笑むと、重々しく口を開いた。




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。