アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ACRUXさんの画像
ACRUX
web上で物理のおもしろさを伝え、興味を持ってもらうことが当面の目標です アニメ、ゲーム、物理、哲学、等など大好きです yutube my cahnnel https://www.youtube.com/channel/UCxzt-Wq6TjTLE4T2ry9Ro6g
プロフィール

人気ブログランキングへ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月20日

ネットの情報に惑わされるな 初心者に向けるドミネーション理論 番外編

お久しぶりです、皆さん
マイチャンネル
リアルでやらなければならないことがあるので、FPSできてません
時間があればまた動画あげます。
*重要なお知らせが一番したにあります

さて今回はドミネーションと言うよりは一般論に近いこと書いていきたいと思います。

情報に惑わされるな

これですね

前の記事でも書きましたが、情報に惑わされる人が多すぎます。
まず第一に前の記事でも書きましたがゴーゴンの使ってる初心者多すぎですよ笑

今月にはいってブリーチでドミネやってたときなんですがBの狭い部屋に向かってゴーゴン持ってるランクの低い人が突っ込んで、何回も死んでいたのをみて絶句しましたね笑


ようはネットをみて、
1、ゴーゴン強い
2、CODはいもっちゃだめ
3、じゃあ、ごーごんで凸ろう
もう、どこから突っ込めばいいのか

他にも某掲示板のまとめサイトでICR弱いとか、クイックドロー必須とかLMG強いとか・・・・・
(これは某掲示板のまとめサイトを批判しているわけではないです)

それを明らかに鵜呑みにしているようなコメント多いんですよね。
私はICR大好きで普通に強いと思ってますし、格上相手には絶対ICR使います
クイドロはどの武器にもつけません。
LMGは強いのはLMGの領域で戦ってるから。

て、ことなんです。
情報を見て、自分と照らし合わせてください。
自分で確認してください、考えてください。

別に情報を発信する方は悪くありませんが、ぜったい正しいとは限りません。(私もふくめて)
ですから、見た情報を自分に照らし合わせて、自分なりに改良すること

これがかなり重要

まあ、これFPSに限った話ではないのですが笑

前に、ロングバレルが強いとか何とか見たときに、クラメンが
「ロングバレル強いから全部のカスタムにつけてます」っていった時、あ、だめだこいつって思いました笑

私はその時ARとSMGで大口径、ロングバレルすべての組み合わせでどのくらい違いがでるのか別のクラメンと検証しました。
その結果、どのアタッチメントが恩恵少ないのか確認していましたから。

再度いいます。
情報をきちんと整理して確認してください。
今回伝えたいのはこれがすべてです。

今回は以上です

PS、スマートフォンでブログを確認すると動画が見れないことが分かりました
   現在原因解明中ですがもうしばらくかかると思います。
動画が見たい方はお手数ですがyoutubeで
acrux bo3
acrux astro
等調べていただければ検索に引っかかります。
またブログのトップにURLはってますのでそちらからでも飛べます。
すいませんでした

マイチャンネル
posted by ACRUX at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | FPS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4643809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。