アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ACRUXさんの画像
ACRUX
web上で物理のおもしろさを伝え、興味を持ってもらうことが当面の目標です アニメ、ゲーム、物理、哲学、等など大好きです yutube my cahnnel https://www.youtube.com/channel/UCxzt-Wq6TjTLE4T2ry9Ro6g
プロフィール

人気ブログランキングへ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年02月20日

初心者に向けるドミネーション理論7~LMGは本当に脅威だと思う〜

皆さん、お久しぶりです
アクルックスです。

本当にあげられなくてすいません。
なかなか、時間が取れなくて大変でした

さて、今回はLMGを使ってドミネーションをやってみた動画をあげました
bo3 アクルックスのドミネ講習会~ LMG使ったよ〜part10


さて、LMGという武器ですが、皆さんご存知のとおり
うざいやつ
ってイメージがあると思いますが、

今回の動画はそのウザイヤツの動きをイメージして試合をしています。

LMGって強い強いって言われがちですが、前作までと違って今作は運用がかなり大変になった印象を受けています

はっきりいって僕はこの動画をとるまで、ほとんど使っていませんでした。

実際、まだ他の3つのLMGに関しては武器レベルがマックスにすらなっていない状況です笑

それはBO3というゲームが非常にすばやい動きが求められている上に、マップもそんなに広くは無いのでLMG使ってる暇が無いというのが本音です(まあ、私がそんなにうまくないのも原因)

それでもこのLMGは近作でも運用方法と使うマップに注意していただければ、非常に強い武器となっています

まず、戦う距離はロングがお勧めです。やっぱり精度が高いLMGですのでしっかり狙えばどんな銃でも食えます

しかも玉もちがいいので、続戦能力は抜群に高いですから、ほんとに拠点を一人で守れるほどの能力は持っています

ただし、欠点としてやはり近距離があまり強くないのと(一部のやつは知らない)

構えるのが遅いので急な接敵には対応しづらいですし、この欠点のせいで狭い建物は入りづらいです

まあ、この欠点はハンドガンなどで補えますので問題にはなりません。

定点で防衛するにおいては、最適ともいえる銃であり、ポテンシャルは今作でもなお高いです

ただし、動き回ってキルできるのかっと言われると、それははっきりって弱いです。

なので、定点するのが非常に好ましい。

ただし、このブログで何度も言っていますが、敵の来ないところにいても何もできないのでしっかりとマップの構造を理解してから使うことを推奨します。

LMGで定点で連続キルしていると「ヘイト」が稼げますので
(要は敵が顔真っ赤になって何度も来てくれる事、私は便宜上ヘイトといっている)

そういう運用の仕方もお勧めですね

ただし、1キル1デスしているようだと何の意味も無いのですぐARなんかに持ち替えて別の方法を模索しましょう。

今回は以上です。
posted by ACRUX at 17:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | FPS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4757241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。