アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月27日

資産形成したいならまずは本業をしっかりと!

CF2C3AB9-F9F5-46FB-A923-2526D750D99E.jpeg
収入パイプを増やすことは資産形成をするうえで欠かせませんが、なによりもベースとなる本業がしっかりしていないと、副業や投資をしても心配ですよね。

自分の生活のベースがしっかりしたものでないと、いくら副業をしようとしても不安が先行するだけ。しっかりと働きたいてから副業のステップへ進みましょう!

C688962D-59F9-46DD-B5A5-97A6F85552F5.jpeg

もし、本業が何かしっくりこないのであれば転職をしてベース作りをするのもあり。

仕事といってもその種類は多岐にわたります。もしかしたら内向的なのに営業をしている方は事務が向いてるかもしれないし、今は全国転勤の可能性がある人でも地域密着型の会社の方が肌に合うかもしれない。


なかなか自分にしっくりくる・やりたいお仕事が決められない方はお仕事紹介や相談会などに足を運んで、自分に合うお仕事を紹介してもらうのはとても有意義です!


・今はフリーターだけど正社員になりたい
・自分は50代だからもう無理かも…
・シングルマザーや主婦だけど働きたい!
・寮がある会社で生活ベースを確立したい

そんな方は、一度相談に行くといいでしょう

親身になって相談に乗ってくれる会社やコンサルタントの話は、新しい選択肢を見せてくれます

大手の転職エージェントに登録して探すもよし、それが嫌な人はこじんまりとしたアットホームな会社で相談するもよし!


あなたのベース固めになりそうな仕事を探してみませんか^ ^


本業が決まってから副業へのステップに進みます!



まずは
    自分の軸となる仕事を見つけましょう!







posted by abeshin at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職

2019年03月24日

投資マンションを持つメリットって??

49349DDA-88BD-44E9-A2D9-61C153C071CD.jpeg

不動産投資で資産形成をしている人が増えています。

巷では「誰でもできる」「若くても心配なし」「会社員でもできる」と言われていますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

実は、投資マンションならローンを返済しつつ、家賃収入を得ながら資産形成をすることが可能です。

返済をしながら資産形成ができる投資マンションは、資産形成を効率よく行える資産形成の一つなのです。

不動産投資のメリット
・年金と生命保険の2つの効果を1つにまとめられる
・節税にも使える

不動産投資を怖いと思う方も多いでしょうが、大丈夫。自己資金0円から始められる物件もあります。しかも都心6区、台東区、墨田区の駅近中心などにある物件でできるというから驚きですね!

話を聞くことから不動産投資は始まります。もしやりたいのにまだ今の踏み出せてない方は、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。





posted by abeshin at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月20日

副業しつつ年金代わりの蓄えを不動産で!

B800957D-4141-4906-A3D1-8C3FE242B214.jpeg

資産形成のために不動産投資を始める方が多い中、最近では老後を見据えて年金や生命保険の代わりにする方も増えています。

他にも節税やインフレ対策など、不動産投資はその方の資産のバランスとご意向に合わせて活用できます。

とはいえ、やるなら東京都内の厳選した立地にある投資用マンションなど、安心できる不動産がいいですよね。

また、提携する金融機関も多く、販売や管理も一貫体制でしてくれたら最高!

物件も現代のニーズに合わせて、マンスリーや民泊、サービスアパートメント事業もしていたら選択肢も広がります。

社会人2年目になるとやっと仕事に慣れてくる頃。そんな時に別口での収入を考えるのは早すぎることではありません。

また、年収も500万円ほどになると資産活用や不動産を持っても安定して暮らしていけると思うでしょう。

年齢や年収が、不動産投資投資を考えるきっかけにもなることもありますし、運用に関心をもったり、老後にご不安を抱えはじめたりなどお気持ちの変化ではじめる方も多いです。

AC47A18F-6410-45FC-9232-9739E3F16FB5.jpeg

老後の対策を考えている、運用にご興味のある方は、無料の個別面談を実施している会社に行ってみてもいいかもしれません。



posted by abeshin at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月18日

ほんとにエステでダイエットできるの?心配な人は◯◯を見よう!

F412E44D-AE2A-4BBE-A7E2-4EB4AC0E1651.jpeg

いろんなダイエットがある中、自分ではなかなか続かない人も多いですよね?

本格的に痩せるためにエステに行く人もいるかと思います!

でも、実際エステってなにをするんだろう?そう不安に思う人もいるはず。

BBB3EED5-9086-4580-9398-6FFFDDE6471E.jpeg

そういった方々におすすめなのが体験記です!

実際どんなことをするの?
痛いの?
施術ってどんな種類があるの?

施術中の写真や、一連の流れを見られるのが体験記のポイント!

プロのテクニックや、Before&Afterなど、「これなら自分も痩せられる!」と実感できる情報が凝縮!!


エステに行きたい人は、まずは体験記を見てみてるのをおすすめします。




2019年03月15日

スキルアップして資産形成を!未経験でもなれるプログラミング講座とは?

CA1FAACA-A101-44ED-9784-3A9A04E51F30.jpeg
副業解禁になった現代。
収入パイプを増やして資産形成をする人もいますが、できれば本業の収入をあげたいですよね?

本業を上げるにはスキルアップをしてキャリアを積む。即金にはならないものの、長い目で見ればこれに勝ることはないでしょう。

例えばエンジニアの方。
エンジニアと言えども、業務の種類は多岐に渡ります。

エンジニアの中でもプログラマーは憧れの存在!とは言え、プログラマーになれるのは

・頭がいい人
・常に最新の知識を吸収して生かせている人

と一般的に思われがちです。

しかし、人はいつでも「やろう!」と思った瞬間からなんでもできます。

最近では、プログラマーになるための養成講座も増えています。

未経験からでもエンジニアになる人もいるんです!

プログラミングスキルを学ぶ場所だけでなく、キャリア支援もセットで行う養成講座やコースがあるんです!
6B4F978B-9AE3-4FDA-A6D0-C827E92E8EA2.jpeg

そういったところでは

・企業で求められる人材として育成
→即戦力となるスキルを身につける

・座学&一人ひとりをサポートするので最後までやり切れる
→くじけないバックアップ体制

・転職に成功するまでの長期にわたるキャリア支援
→成功に導く支援体制

未経験からでも大手企業への転職を成功させている講座もあるんです!


◆こんな人におすすめ!

・20代~30代の男性、女性

◆こんな養成講座がおすすめ!

・教育にとにかく注力している
→フロント、サーバーサイド、インフラと一通りを学べるプログラム。500時間かけるところもあるんだそう!

・教室もオンラインでいつでもどこでも学べる環境

・一人ひとりに対して専属のキャリアアドバイザーやフォローアップをしている
→面談やエントリーシートの添削、合う企業の提案や、入社後も無料でキャリア相談!


本業を上げて収入を増やすことも長期的な資産形成です。

スキルアップ、キャリアアップで収入を増やしませんか?





posted by abeshin at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職

2019年03月14日

忙しいビジネスマンはチェック!男の天敵「AGA」

1E2CAE9C-4238-4B7A-AED1-DE24A30B3ABE.jpeg


男性なら誰もが一度は、いやそれ以上に気になるであろう髪問題。
それがAGAです。


AGAとは?

男性型脱毛症(AGA:Androgenetic Alopecia:エージーエー)とは、
成人男性に見られる脱毛による薄毛状態のこと。遺伝や環境的な要素が原因と考えられている脱毛症のひとつです。


AGAが薄毛の大半?

最近耳にするAGA。なんと、現在薄毛で悩む方のほとんどがこのAGAにあたるとのこと!
男性なら一度は考えてしまうことなのです。


自分の毛髪で植毛?

今、このAGAの治療として知られているのが、自分の毛髪を移植し、再生する自毛植毛治療。


自毛植毛をするなら、経験豊富で確かな腕をもった医師とスタッフがいるクリニックがいいですよね。

こんな人はチェックしよう!!

・20-60代の男性
・最近枕元に髪の毛が落ちてる
・仕事のストレスがやばい
・父親、祖父が薄毛

女性同様、髪は男の命!
気になら方は自分の状態を聞いたり知識を得たりしてみるのがいいでしょう。

心配な人は一度カウンセリングに行くといいかもしれません^ ^




このまま自分は頑張って進めばいいの?そんな時は電話◯◯!

CFA55CB5-BA32-40FC-9C55-969B0B0C5BAA.jpeg

「毎日仕事を頑張っているけど、このまま頑張ってても出世するのか未来がわからない…」

「好きなあの人と一緒になりたい。でも結ばれるの?」

「独立、起業したい!でもこのまま会社員しながら副業して収入を増やすほうが自分には合ってる?」


毎日頑張っている人ほど、未来に心配になったり不安になったりしますよね。

それは、自分が幸せになるために、より豊かになるために前を向いているから!
向上心があるからこそ、人は不安になるんです。


親や友人に話してもどうしようもない時。
答えが出ない時。
一歩踏み出せない時!


そんな時、第三者からの意見を聞きたくなったり、目に見えない力を使って自分の進むべき指針について教えてほしかったりするもの。

そんな時には占いをしてみるのもいいかもしれません。

私自身、自分ではどう考えても不安が取れなかったり、本当に幸せになれるのかわからなくなってしまったりと辛い時に、占い師さんにみてもらうことがあります。


友人でも家族でもない人だからこそ、自分では気づかない視点で励ましてくれるもの。

良いことも悪いことも、全部ひっくるめて教えてくれて、今後の対策や心持ちを教えてもらうことは勇気付けられます


とはいえ占いに行くのはちょっと…と気がひける時は、電話占いがおすすめ


◆電話占いとは??
C556358B-0484-4AE0-82B9-4768B846823B.jpeg

さまざまなメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師さんと、自宅・出先から自分の都合のいい時に電話で占い鑑定が受けられるサービス


しかも、最近の電話占いはすごいんです!!


お客様の大切な人生だから、厳選された占い師を集めるためにオーディションを実施
本当に実力ある占い師なのか?と見極めるためにふるいにかけます。


◆どんな鑑定方法?
霊感・霊視、透視やタロットなど、あらゆる占星術を駆使して、あなたをより良い未来を導くお手伝いをしてくれます


最近ではすごいんです!!

電話占いは会員制。登録時に鑑定ポイントをプレゼントしてくれたり、
ポイント制を取り入れているところは、初回購入時に2倍の鑑定ポイントをプレゼントしてくれたり、
クレジット後払い精算では、その金額の50%のポイントバックしてくれたり!

電話が苦手な人には嬉しいメール鑑定をしてくれる人も

しかも!
・後払い決済でも利用可
・キャリア決済(docomo・au・softbank)や楽天決済の導入
・クレジット決済、電子マネーなど払い方いろいろ!!



占いはとてもセンシティブなものなので、プライバシーマークを取得し、個人情報の管理は徹底しているところもあります。


自分では決めきれないから、違う誰かに背中を押してもらうことは全然あり

もし、答えが見つからない時は電話占いで心のモヤを取り払ってみてはいかがでしょうか


彼とやり直したい

占いで悩み解決☆

posted by abeshin at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い

2019年03月12日

あなたの不動産はいくら??売却できない不動産はない!

81A5B809-9158-44AC-B5EF-961D79FFF156.jpeg
投資専門で不動産をお持ちの方も増えています。数年した後、売却をするのも投資の1つ。

しかし、売却となると相場も変動し価格も落ちているか気になりますよね。

そこでおすすめなのが査定サービス!収益不動産専門に査定サービスを行なっている会社があるのをご存知ですか?

これまで培ってきた独自の調査力を駆使し、全国の物件に対応しています。

また、査定のみならず売買成約までの戦略などを提案し、充実した情報提案も行ってくれます。


・不動産の価値は今後の行方
・オリンピック需要、消費税増税による影響
・海外インバウンドの影響

なども教えてくれます!

査定から成約も時間を取らせず、速いところはなんと最短3日!販路も多く確立しているのでスピード成約も可能です。

多くのサイトと提携している査定会社は実績もあり、上位にランクインするところも。

収益専門不動産をお持ちの方、高齢で終活として売却したい方、空き家を処分検討中の方、ローンの債務超過に悩んでいる方、任意売却を検討している方におすすめです。


◆おすすめポイント◆
・専門家による無料査定
・売却した後の税金問題も教えてくれる!
・市場の変化や建築、法律・金融のあらゆる面から物件を精査して、納得できる高額売却をサポート!

無料査定はもちろん、個別面談や電話相談にも乗ってくれます。



posted by abeshin at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月11日

旅行費も抑えて資産形成に生かそう!

3CE5AA31-C710-4DE9-BCAF-54DA3B57BFC6.jpeg

もうすぐ春分の日!残念ながら木曜日ですが、有給を使って四連休にする人も多いのでは??

四連休もあれば旅行でリフレッシュできますよね!なかなか行けない国内でも遠いところへいける日数です。遠いところへ行くなら、やっぱり飛行機が便利!

FFCE4604-4258-4D16-96BB-2CF17919888B.jpeg
でも

「飛行機って高いし…できれば安く行きたい…」

そう思う人も多いはず。

楽しむ時間は持ちつつ、しっかり経費は抑えたいもの。


金券ショップでチケットを安く買ったり、夜行バスで行ったり…いろんな方法はあるけれど、

・そんな時間ない!
・時間をかけて行く体力がない!

という方も多いでしょう。

そんな方にオススメなのが安い航空券。

いろんな航空会社のチケットを比較して、予算内に合わせることができるWebサービスがあるんです
だから、スマホでサクサクと簡単に格安航空券を見つけられます

3CF10E38-6B19-45D1-91A7-9D39B026EFFF.jpeg

飛行機って高いイメージがある人も多いはず!でも、そんなことありません)^o^(

少しでもお得に行って、かつ余った分は資産形成に!チリも積もれば山となるですよ^ ^

賢く浮かせて、旅行も楽しんで、キラキラする毎日を楽しみましょう





2019年03月09日

初めての不動産投資、でも会社選びはどうするの?

28FBAD98-AAD9-440C-B27C-5B853CA6AFD9.jpeg

収入のパイプはたくさんあったほうがいいですよね。副業解禁時代の今、本業以外でお金を稼いでいる人が増えています。

収入のパイプとして増えているのが不動産投資。

しかし、初心者の方はいろいろと不安が多いでしょう。

特に大きな不安はどこの不動産会社にすればいいのかというものなのでは?

自分でリサーチするには限界があるもの。そんな時に心強いのが「不動産会社を教えてくれるサービス」です。
一体どんなサービス内容なのでしょうか?

●経験豊富な不動産コンシェルジュがあなたにぴったりな不動産会社をセレクト!

不動産コンシェルジュを知っていますか?長きにわたり培った知識とノウハウを元に、あなたにぴったりな不動産会社をお伝えしてくれます。
初心者・アルバイト・パート・女性でも、頭金0でも不動産投資は可能です。

●自分に最適な業者を見つけよう!
不動産投資家にとって、どんな物件を扱っているかは知りたいところ。
不動産といえど、その種類は多岐に渡ります。

新築専門なのか、中古専門なのか?
はたまた区分マンション、一棟物件なのか。

何も知らずに最初から調べるのはコストがかかります。業者の選定はあらかじめわかっていたほうがスムーズに進みます。


◆不動産コンシェルジュはこんな方におすすめ◆
・これから不動産投資を始めようとしている方
・不動産業者の選定に悩んでいる方
・収入パイプを増やしたい方
・若い世代の方
・他社でローンが通らなかった方

など…

◆不動産コンシェルジュをおすすめする理由◆
コンシェルジュはお客様からのお問合せをいただいた時点で、ある程度お客様の方向性を決めることができます。
多少のお借り入れがあっても大丈夫!コンシェルジュがお客様の方向性を見極めることで、それまで他社で購入できなかった方でも購入できた事例があります。

とはいえ、自己破産などしている方は対象外です。


◆ローンアドバイザーがいる安心感!◆
ローンアドバイザーが会社なら、ローンが通る率が他社よりも高くなります。

たとえ一度は無理だとしても、コンサルタントが先方に助言をしながらローンを通す場合も!
お客様に寄り添って、新しい収入パイプを増やすお手伝いをします。



posted by abeshin at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。