アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年04月05日

エンジニアの人必見!自分の本業をレベルアップする方法とは?

a3bca224a2bb04f62965d743230b4c29_s.jpg

資産形成において収入パイプを持つのは必須ですが、なかなか自分がしっくり場合は本業を高めるのも大切なのではないでしょうか。

最近では、会社から会社への転職のみならず、独立支援をしているところが増えています。
その動きが多いのがエンジニア業界です。

この情報社会でエンジニアの需要は高まるばかり。
だからこそ、エンジニアが活躍できるサービスを展開している会社が増えています。



例えば・・・

・エンジニア経験者がコンサルタント!
・IT・WEB・ゲーム業界に特化した専門エージェント
・エンジニア限定イベントを開催


最近では、その人のキャリアプランやこれまでの経験に基づき、SE・WEBエンジニア・WEBデザイナー・UI/UXデザイナーなど、IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を志望する方の後押しができるよう、きめ細やかな対応している会社が増えています。

WEB系の転職サービスは、とても進化しているんです

大手からアットホームな会社と様々ですが、大手の良さもあれば、大手でないところの良さというのもあります。


大手ではない会社の魅力は、大規模でないからこそできるきめ細かなサービスです。
また、大手に劣らない求人数を保有していたり、転職だけでなく独立までを含めたキャリアサポートをしているところも。


■あったらいいなこんな転職エージェント

・エンジニア経験者のコンサルタント
→だからこそ、スキルやキャリアを見据えた転職支援をしてくれる
自分に最適な職場を提案してくれる知見があるコンサルタントの存在はとても心強いです。なぜなら、転職後のミスマッチも起こりにくいから!

・厳選された企業の求人がある!しかも多数
→転職のミスマッチは志願者に全て問題があるわけではありません。企業の良し悪しも関わってきます。厳選された会社の求人のみを紹介していれば、ミスマッチを防いで安心できます。

・その人に合う求人がここにもある!非公開・独占求人もある!

・独立の支援もしてくれる
→自分の方向性に合わせて転職も独立も相談にのってくれる。そんなエージェントなら嬉しい




男性女性問わず、働き盛りの20代から40代のエンジニアで、これからさらにステップアップしたい人は、新たなステージのために一度話を聞いてみるといいと思います




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8696488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。