アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

これからの時代はポイントで投資ができる!!!

f39d483c89fb64945b11d8f38672d99f_s.jpg


昨年末から勢いを増しているキャッシュレス化!
最近、電子マネーやポイントなどがどんどん進化していますね。

電子マネーとポイントを駆使する者は、時代を制覇する!と言っても過言ではないかもしれません。

電子マネー&ポイントは、もはや支払いだけではありません。


なんと、今度は投資をすることができるんです・・・。

6c3e9c2e1c5e894b7e1e173b287a88af_s.jpg

今のご時世、私たちのお財布事情に欠かせないポイント。
これを活かして、投資ができます。


「投資はしたいけど回せるキャッシュがない・・・でも投資には興味がある!」

「もっと気軽に投資をしてみたい!」


そんな方にオススメなポイントで投資。

毎日の買い物で貯めたポイントで投資ができるなんて効率的ですよね。



今の時代、数十万円ないと投資ができない時代ではありません!




賢い人は、手元のポイントで賢く稼ぐ!



これを知っていると知らないとでは、全然違います!
興味がある人は是非調べてみてはいかがでしょうか。






posted by abeshin at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年04月18日

不動産投資のノウハウをたった1回で聞けるの?!

898edacfb8a7c8f5c091854e06c4ba23_s.jpg


不動産投資は初心者でもできる投資であることは、これまでこのブログでもご案内してきました。
たくさんある投資の中でも、不動産投資は比較的リスクが低いと言われています。
その裏付けとして、初めての方はもちろん慎重にコトを進めたい人でもやりやすいとされています。



………が!!!


そうは言っても、やはり初心者の方は心配も多いのではないでしょうか


そんな、不動産投資をしたいけど

・イマイチ一歩が踏み出せない!

・まずは話を聞いてみないとわからない!

・不動産投資が本当に自分に合っているかわからない!!



という方には、不動産選びのプロに隅々まで話を聞くのがベスト!

そんな機会あるの?と思う方、


実はあるんです。


たった1回で不動産投資についてわかる会を開催している会社があります。

マンツーマンで、不動産選びのプロが投資の基礎からメリットやデメリット、
やり方まで幅広く教えてくれます。


〜他にもこんなコトを教えてくれます〜


・働きながらでもできるの?

・自己資金ってやっぱり必要?

・税金対策

・賢い投資とダメ投資の違い

・収入だけではない!生命保険や年金代わりになる??



やりたいのにやらないのは勿体無い。
やりたいなら、まずは話を聞いて始めるべきです!

是非、不動産投資をされたい方はマンツーマンでの無料コンサルに行ってみてはいかがでしょうか






2019年04月16日

え?!1時間以内に不動産投資のノウハウがわかっちゃうの?!

EC12AC34-FBF2-4228-9117-C412F034FE13.jpeg

今話題の不動産投資。

やってみたいし話を聞いたみたいけど

︎土日は予定がパンパンで行く時間がない
︎短時間でパパッと聞いてすませたい
︎ポイントを掴んだ話を聞きたい

という方が多いのではないでしょうか?


初心者の人はもちろん、不動産投資がとっつきにくい人はわかりやすく短時間で解説してほしいですよね。

そんな人におすすめなのが、会社帰りに聞ける不動産投資セミナー!

なんと!

60分未満で、不動産投資に精通したプランナーが教えてくれる会社があるみたいですよ


0D35260D-77CA-4434-BB56-5440897774C7.jpeg

不動産投資の本質・不動産会社が言わない本音・物件の選び方など、「こんなに聞いていいの?!」と思うほどの充実した話を聞けちゃいます

これから不動産投資を始めようとし検討する方も、既にされている方にも目から鱗の講座なんだとか

・「不動産投資の第一歩」
・「物件を買う前の再確認」
・「持ってみて、これからどうするのかの相談」

など、行動に移したい人の背中を押してくれる内容というからこころ強いですよね



posted by abeshin at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年04月09日

GWに向けて!医療レーザ脱毛ですべすべ素肌になろう!

57eefa12885e9f203abcf30cf920e80c_s.jpg

やっと暖かくなってきましたね

薄着の季節到来!!
となると、気になるのが・・・・


毛!!!

「今までは自分で処理してきたけれど、せっかくならプロの手を借りてツルツル綺麗になりたい!」


そう思っている女性は少なくないはず。

そこで!今人気なのがレーザー脱毛です。
その理由とは・・・?
というか、その前に。


◆レーザー脱毛って何??
毛が生まれる組織のみをレーザー光で破壊
レーザー光は毛の黒い色素のみに反応!他の健康な組織を傷めません


中でも、医療レーザー脱毛が今、大人気です!

a71b516eb8a633e2a6024c14db4b5f81_s.jpg

医療レーザー脱毛とは医療機関で行うレーザー脱毛のこと。
医療レーザー脱毛の魅力は豊富な症例データに基づく施術だけではありません!


受けられる方が心身ともに安心できるよう、すみずみまで配慮!


医療レーザー脱毛はなにが違うの?

・国から永久脱毛の効果を認められている

・医療従事者、看護師による施術。万一肌トラブルがあっても、すぐに対応してくれる!

・使用するマシンは高出力。なので短期間で終えられる。


◆医療レーザー脱毛・3つの安心

@インフォームドコンセント

施術したい部位が決まったらすぐしよう!というものではありません。治療の選択肢・各治療のメリットデメリットを説明し、受ける方がしっかりと納得されたうえで最適な治療を提案します。


A徹底した衛生管理

医療機関だからこそ、衛生管理は徹底しています。減菌・消毒はもちろん、不必要に医療器具を使い回すことはなし。常に清潔に、安心安全のために点検作業や衛生管理を徹底しています。



Bプライバシー遵守

脱毛はセンシティブなものです。だからこそ、長い時間待合室で待つのはメンタル的に疲れてしまうことも



変に気を遣わず受けられるように、待つことなくスムーズに施術できるよう予約制にして、完全個室でゆっくりと受けられる体制を整えています。カウンセリングから診療、施術すべてを完全個室で行うという徹底ぶりです。





さらに、治療終了後のフォローもしっかりしています!!
やりっぱなしではなく、終わった後の不安のケアも万全。患者様のサポート専用窓口を設けているのです。







ネイティブ並みに英語を話す方法とは??

6A2E42E8-D727-42A2-914E-7A543896974E.jpeg

来たる2020年は待ちに待った東京オリンピック!

今でさえ外国人旅行客が多い日本ですが、来年は確実に増えますよね。



このタイミングで、英語を習おうとしている人も多いのではないでしょうか?



英語を話せれば、自分の世界が広がるのはもちろん、仕事でも活かせる。

英語を話せれば自分のキャリアもランクアップします。



英語を学ぶことは、今すぐではないにしろ

キャリアアップ→本業の収入アップ

そう、
    資産形成にしっかりつながります。




でも、どこで英語を習えばいいのか・・・

どうすれば効率的に学べるのか?

そんな風に悩んでいる人は多いのではないでしょうか?



悩むのは当然です!

だって話せるように、聞けるようにならないと意味がない。

結果が出ないと意味がない。



それが英語です。



じゃあどうすればしっかりと英語が話せるように、聞けるようになるのでしょうか??



ずばり

ネイティブスピーカーと同じように英語を習得すること!

F94648AA-255C-4509-8390-DD93C46DCCCB.jpeg

これが効率よく、そして本物の英語

ネイティブスピーカーと同じように話す。

それには



・英語のスキル

・音

・リズム

・英語思考



この4つをネイティブと同じ方法で習得するのが効率よく、本格的に英語を話せます。



上記4つを一生消えない長期記憶として定着させるには
    対面で話すのはもろろん、オンライントレーニングの組み合わせるの効果的。


この方法で英語を習得しているのは有名な経営者から大手上場企業の役員!



だからこそ、口コミで今話題なのです。





posted by abeshin at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習

2019年04月05日

エンジニアの人必見!自分の本業をレベルアップする方法とは?

a3bca224a2bb04f62965d743230b4c29_s.jpg

資産形成において収入パイプを持つのは必須ですが、なかなか自分がしっくり場合は本業を高めるのも大切なのではないでしょうか。

最近では、会社から会社への転職のみならず、独立支援をしているところが増えています。
その動きが多いのがエンジニア業界です。

この情報社会でエンジニアの需要は高まるばかり。
だからこそ、エンジニアが活躍できるサービスを展開している会社が増えています。



例えば・・・

・エンジニア経験者がコンサルタント!
・IT・WEB・ゲーム業界に特化した専門エージェント
・エンジニア限定イベントを開催


最近では、その人のキャリアプランやこれまでの経験に基づき、SE・WEBエンジニア・WEBデザイナー・UI/UXデザイナーなど、IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を志望する方の後押しができるよう、きめ細やかな対応している会社が増えています。

WEB系の転職サービスは、とても進化しているんです

大手からアットホームな会社と様々ですが、大手の良さもあれば、大手でないところの良さというのもあります。


大手ではない会社の魅力は、大規模でないからこそできるきめ細かなサービスです。
また、大手に劣らない求人数を保有していたり、転職だけでなく独立までを含めたキャリアサポートをしているところも。


■あったらいいなこんな転職エージェント

・エンジニア経験者のコンサルタント
→だからこそ、スキルやキャリアを見据えた転職支援をしてくれる
自分に最適な職場を提案してくれる知見があるコンサルタントの存在はとても心強いです。なぜなら、転職後のミスマッチも起こりにくいから!

・厳選された企業の求人がある!しかも多数
→転職のミスマッチは志願者に全て問題があるわけではありません。企業の良し悪しも関わってきます。厳選された会社の求人のみを紹介していれば、ミスマッチを防いで安心できます。

・その人に合う求人がここにもある!非公開・独占求人もある!

・独立の支援もしてくれる
→自分の方向性に合わせて転職も独立も相談にのってくれる。そんなエージェントなら嬉しい




男性女性問わず、働き盛りの20代から40代のエンジニアで、これからさらにステップアップしたい人は、新たなステージのために一度話を聞いてみるといいと思います




2019年03月27日

資産形成したいならまずは本業をしっかりと!

CF2C3AB9-F9F5-46FB-A923-2526D750D99E.jpeg
収入パイプを増やすことは資産形成をするうえで欠かせませんが、なによりもベースとなる本業がしっかりしていないと、副業や投資をしても心配ですよね。

自分の生活のベースがしっかりしたものでないと、いくら副業をしようとしても不安が先行するだけ。しっかりと働きたいてから副業のステップへ進みましょう!

C688962D-59F9-46DD-B5A5-97A6F85552F5.jpeg

もし、本業が何かしっくりこないのであれば転職をしてベース作りをするのもあり。

仕事といってもその種類は多岐にわたります。もしかしたら内向的なのに営業をしている方は事務が向いてるかもしれないし、今は全国転勤の可能性がある人でも地域密着型の会社の方が肌に合うかもしれない。


なかなか自分にしっくりくる・やりたいお仕事が決められない方はお仕事紹介や相談会などに足を運んで、自分に合うお仕事を紹介してもらうのはとても有意義です!


・今はフリーターだけど正社員になりたい
・自分は50代だからもう無理かも…
・シングルマザーや主婦だけど働きたい!
・寮がある会社で生活ベースを確立したい

そんな方は、一度相談に行くといいでしょう

親身になって相談に乗ってくれる会社やコンサルタントの話は、新しい選択肢を見せてくれます

大手の転職エージェントに登録して探すもよし、それが嫌な人はこじんまりとしたアットホームな会社で相談するもよし!


あなたのベース固めになりそうな仕事を探してみませんか^ ^


本業が決まってから副業へのステップに進みます!



まずは
    自分の軸となる仕事を見つけましょう!







posted by abeshin at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 転職

2019年03月24日

投資マンションを持つメリットって??

49349DDA-88BD-44E9-A2D9-61C153C071CD.jpeg

不動産投資で資産形成をしている人が増えています。

巷では「誰でもできる」「若くても心配なし」「会社員でもできる」と言われていますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

実は、投資マンションならローンを返済しつつ、家賃収入を得ながら資産形成をすることが可能です。

返済をしながら資産形成ができる投資マンションは、資産形成を効率よく行える資産形成の一つなのです。

不動産投資のメリット
・年金と生命保険の2つの効果を1つにまとめられる
・節税にも使える

不動産投資を怖いと思う方も多いでしょうが、大丈夫。自己資金0円から始められる物件もあります。しかも都心6区、台東区、墨田区の駅近中心などにある物件でできるというから驚きですね!

話を聞くことから不動産投資は始まります。もしやりたいのにまだ今の踏み出せてない方は、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。





posted by abeshin at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月20日

副業しつつ年金代わりの蓄えを不動産で!

B800957D-4141-4906-A3D1-8C3FE242B214.jpeg

資産形成のために不動産投資を始める方が多い中、最近では老後を見据えて年金や生命保険の代わりにする方も増えています。

他にも節税やインフレ対策など、不動産投資はその方の資産のバランスとご意向に合わせて活用できます。

とはいえ、やるなら東京都内の厳選した立地にある投資用マンションなど、安心できる不動産がいいですよね。

また、提携する金融機関も多く、販売や管理も一貫体制でしてくれたら最高!

物件も現代のニーズに合わせて、マンスリーや民泊、サービスアパートメント事業もしていたら選択肢も広がります。

社会人2年目になるとやっと仕事に慣れてくる頃。そんな時に別口での収入を考えるのは早すぎることではありません。

また、年収も500万円ほどになると資産活用や不動産を持っても安定して暮らしていけると思うでしょう。

年齢や年収が、不動産投資投資を考えるきっかけにもなることもありますし、運用に関心をもったり、老後にご不安を抱えはじめたりなどお気持ちの変化ではじめる方も多いです。

AC47A18F-6410-45FC-9232-9739E3F16FB5.jpeg

老後の対策を考えている、運用にご興味のある方は、無料の個別面談を実施している会社に行ってみてもいいかもしれません。



posted by abeshin at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月18日

ほんとにエステでダイエットできるの?心配な人は◯◯を見よう!

F412E44D-AE2A-4BBE-A7E2-4EB4AC0E1651.jpeg

いろんなダイエットがある中、自分ではなかなか続かない人も多いですよね?

本格的に痩せるためにエステに行く人もいるかと思います!

でも、実際エステってなにをするんだろう?そう不安に思う人もいるはず。

BBB3EED5-9086-4580-9398-6FFFDDE6471E.jpeg

そういった方々におすすめなのが体験記です!

実際どんなことをするの?
痛いの?
施術ってどんな種類があるの?

施術中の写真や、一連の流れを見られるのが体験記のポイント!

プロのテクニックや、Before&Afterなど、「これなら自分も痩せられる!」と実感できる情報が凝縮!!


エステに行きたい人は、まずは体験記を見てみてるのをおすすめします。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。