アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年03月09日

初めての不動産投資、でも会社選びはどうするの?

28FBAD98-AAD9-440C-B27C-5B853CA6AFD9.jpeg

収入のパイプはたくさんあったほうがいいですよね。副業解禁時代の今、本業以外でお金を稼いでいる人が増えています。

収入のパイプとして増えているのが不動産投資。

しかし、初心者の方はいろいろと不安が多いでしょう。

特に大きな不安はどこの不動産会社にすればいいのかというものなのでは?

自分でリサーチするには限界があるもの。そんな時に心強いのが「不動産会社を教えてくれるサービス」です。
一体どんなサービス内容なのでしょうか?

●経験豊富な不動産コンシェルジュがあなたにぴったりな不動産会社をセレクト!

不動産コンシェルジュを知っていますか?長きにわたり培った知識とノウハウを元に、あなたにぴったりな不動産会社をお伝えしてくれます。
初心者・アルバイト・パート・女性でも、頭金0でも不動産投資は可能です。

●自分に最適な業者を見つけよう!
不動産投資家にとって、どんな物件を扱っているかは知りたいところ。
不動産といえど、その種類は多岐に渡ります。

新築専門なのか、中古専門なのか?
はたまた区分マンション、一棟物件なのか。

何も知らずに最初から調べるのはコストがかかります。業者の選定はあらかじめわかっていたほうがスムーズに進みます。


◆不動産コンシェルジュはこんな方におすすめ◆
・これから不動産投資を始めようとしている方
・不動産業者の選定に悩んでいる方
・収入パイプを増やしたい方
・若い世代の方
・他社でローンが通らなかった方

など…

◆不動産コンシェルジュをおすすめする理由◆
コンシェルジュはお客様からのお問合せをいただいた時点で、ある程度お客様の方向性を決めることができます。
多少のお借り入れがあっても大丈夫!コンシェルジュがお客様の方向性を見極めることで、それまで他社で購入できなかった方でも購入できた事例があります。

とはいえ、自己破産などしている方は対象外です。


◆ローンアドバイザーがいる安心感!◆
ローンアドバイザーが会社なら、ローンが通る率が他社よりも高くなります。

たとえ一度は無理だとしても、コンサルタントが先方に助言をしながらローンを通す場合も!
お客様に寄り添って、新しい収入パイプを増やすお手伝いをします。



posted by abeshin at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8623946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。