アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月09日

これからの時代はポイントで投資ができる!!!

f39d483c89fb64945b11d8f38672d99f_s.jpg


昨年末から勢いを増しているキャッシュレス化!
最近、電子マネーやポイントなどがどんどん進化していますね。

電子マネーとポイントを駆使する者は、時代を制覇する!と言っても過言ではないかもしれません。

電子マネー&ポイントは、もはや支払いだけではありません。


なんと、今度は投資をすることができるんです・・・。

6c3e9c2e1c5e894b7e1e173b287a88af_s.jpg

今のご時世、私たちのお財布事情に欠かせないポイント。
これを活かして、投資ができます。


「投資はしたいけど回せるキャッシュがない・・・でも投資には興味がある!」

「もっと気軽に投資をしてみたい!」


そんな方にオススメなポイントで投資。

毎日の買い物で貯めたポイントで投資ができるなんて効率的ですよね。



今の時代、数十万円ないと投資ができない時代ではありません!




賢い人は、手元のポイントで賢く稼ぐ!



これを知っていると知らないとでは、全然違います!
興味がある人は是非調べてみてはいかがでしょうか。






posted by abeshin at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年04月16日

え?!1時間以内に不動産投資のノウハウがわかっちゃうの?!

EC12AC34-FBF2-4228-9117-C412F034FE13.jpeg

今話題の不動産投資。

やってみたいし話を聞いたみたいけど

︎土日は予定がパンパンで行く時間がない
︎短時間でパパッと聞いてすませたい
︎ポイントを掴んだ話を聞きたい

という方が多いのではないでしょうか?


初心者の人はもちろん、不動産投資がとっつきにくい人はわかりやすく短時間で解説してほしいですよね。

そんな人におすすめなのが、会社帰りに聞ける不動産投資セミナー!

なんと!

60分未満で、不動産投資に精通したプランナーが教えてくれる会社があるみたいですよ


0D35260D-77CA-4434-BB56-5440897774C7.jpeg

不動産投資の本質・不動産会社が言わない本音・物件の選び方など、「こんなに聞いていいの?!」と思うほどの充実した話を聞けちゃいます

これから不動産投資を始めようとし検討する方も、既にされている方にも目から鱗の講座なんだとか

・「不動産投資の第一歩」
・「物件を買う前の再確認」
・「持ってみて、これからどうするのかの相談」

など、行動に移したい人の背中を押してくれる内容というからこころ強いですよね



posted by abeshin at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月24日

投資マンションを持つメリットって??

49349DDA-88BD-44E9-A2D9-61C153C071CD.jpeg

不動産投資で資産形成をしている人が増えています。

巷では「誰でもできる」「若くても心配なし」「会社員でもできる」と言われていますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

実は、投資マンションならローンを返済しつつ、家賃収入を得ながら資産形成をすることが可能です。

返済をしながら資産形成ができる投資マンションは、資産形成を効率よく行える資産形成の一つなのです。

不動産投資のメリット
・年金と生命保険の2つの効果を1つにまとめられる
・節税にも使える

不動産投資を怖いと思う方も多いでしょうが、大丈夫。自己資金0円から始められる物件もあります。しかも都心6区、台東区、墨田区の駅近中心などにある物件でできるというから驚きですね!

話を聞くことから不動産投資は始まります。もしやりたいのにまだ今の踏み出せてない方は、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。





posted by abeshin at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月20日

副業しつつ年金代わりの蓄えを不動産で!

B800957D-4141-4906-A3D1-8C3FE242B214.jpeg

資産形成のために不動産投資を始める方が多い中、最近では老後を見据えて年金や生命保険の代わりにする方も増えています。

他にも節税やインフレ対策など、不動産投資はその方の資産のバランスとご意向に合わせて活用できます。

とはいえ、やるなら東京都内の厳選した立地にある投資用マンションなど、安心できる不動産がいいですよね。

また、提携する金融機関も多く、販売や管理も一貫体制でしてくれたら最高!

物件も現代のニーズに合わせて、マンスリーや民泊、サービスアパートメント事業もしていたら選択肢も広がります。

社会人2年目になるとやっと仕事に慣れてくる頃。そんな時に別口での収入を考えるのは早すぎることではありません。

また、年収も500万円ほどになると資産活用や不動産を持っても安定して暮らしていけると思うでしょう。

年齢や年収が、不動産投資投資を考えるきっかけにもなることもありますし、運用に関心をもったり、老後にご不安を抱えはじめたりなどお気持ちの変化ではじめる方も多いです。

AC47A18F-6410-45FC-9232-9739E3F16FB5.jpeg

老後の対策を考えている、運用にご興味のある方は、無料の個別面談を実施している会社に行ってみてもいいかもしれません。



posted by abeshin at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月12日

あなたの不動産はいくら??売却できない不動産はない!

81A5B809-9158-44AC-B5EF-961D79FFF156.jpeg
投資専門で不動産をお持ちの方も増えています。数年した後、売却をするのも投資の1つ。

しかし、売却となると相場も変動し価格も落ちているか気になりますよね。

そこでおすすめなのが査定サービス!収益不動産専門に査定サービスを行なっている会社があるのをご存知ですか?

これまで培ってきた独自の調査力を駆使し、全国の物件に対応しています。

また、査定のみならず売買成約までの戦略などを提案し、充実した情報提案も行ってくれます。


・不動産の価値は今後の行方
・オリンピック需要、消費税増税による影響
・海外インバウンドの影響

なども教えてくれます!

査定から成約も時間を取らせず、速いところはなんと最短3日!販路も多く確立しているのでスピード成約も可能です。

多くのサイトと提携している査定会社は実績もあり、上位にランクインするところも。

収益専門不動産をお持ちの方、高齢で終活として売却したい方、空き家を処分検討中の方、ローンの債務超過に悩んでいる方、任意売却を検討している方におすすめです。


◆おすすめポイント◆
・専門家による無料査定
・売却した後の税金問題も教えてくれる!
・市場の変化や建築、法律・金融のあらゆる面から物件を精査して、納得できる高額売却をサポート!

無料査定はもちろん、個別面談や電話相談にも乗ってくれます。



posted by abeshin at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月09日

初めての不動産投資、でも会社選びはどうするの?

28FBAD98-AAD9-440C-B27C-5B853CA6AFD9.jpeg

収入のパイプはたくさんあったほうがいいですよね。副業解禁時代の今、本業以外でお金を稼いでいる人が増えています。

収入のパイプとして増えているのが不動産投資。

しかし、初心者の方はいろいろと不安が多いでしょう。

特に大きな不安はどこの不動産会社にすればいいのかというものなのでは?

自分でリサーチするには限界があるもの。そんな時に心強いのが「不動産会社を教えてくれるサービス」です。
一体どんなサービス内容なのでしょうか?

●経験豊富な不動産コンシェルジュがあなたにぴったりな不動産会社をセレクト!

不動産コンシェルジュを知っていますか?長きにわたり培った知識とノウハウを元に、あなたにぴったりな不動産会社をお伝えしてくれます。
初心者・アルバイト・パート・女性でも、頭金0でも不動産投資は可能です。

●自分に最適な業者を見つけよう!
不動産投資家にとって、どんな物件を扱っているかは知りたいところ。
不動産といえど、その種類は多岐に渡ります。

新築専門なのか、中古専門なのか?
はたまた区分マンション、一棟物件なのか。

何も知らずに最初から調べるのはコストがかかります。業者の選定はあらかじめわかっていたほうがスムーズに進みます。


◆不動産コンシェルジュはこんな方におすすめ◆
・これから不動産投資を始めようとしている方
・不動産業者の選定に悩んでいる方
・収入パイプを増やしたい方
・若い世代の方
・他社でローンが通らなかった方

など…

◆不動産コンシェルジュをおすすめする理由◆
コンシェルジュはお客様からのお問合せをいただいた時点で、ある程度お客様の方向性を決めることができます。
多少のお借り入れがあっても大丈夫!コンシェルジュがお客様の方向性を見極めることで、それまで他社で購入できなかった方でも購入できた事例があります。

とはいえ、自己破産などしている方は対象外です。


◆ローンアドバイザーがいる安心感!◆
ローンアドバイザーが会社なら、ローンが通る率が他社よりも高くなります。

たとえ一度は無理だとしても、コンサルタントが先方に助言をしながらローンを通す場合も!
お客様に寄り添って、新しい収入パイプを増やすお手伝いをします。



posted by abeshin at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月07日

FXの会社選びで絶対見てほしいポイント4つ

FB1F5A07-E873-4AF8-8334-9E8A8FABDA72.jpeg

副収入はかしこくスマホで稼ぐ時代!

副業解禁になって、副収入を得ている人が多いけど、みんなどうやって得ているの?

誰もが忙しいこの時代に、どういう風にみんな時間を作ってるの?

正直、私はそんな時間全然ない。毎日忙しいし副業にまで手が回らない…

私も副業したい!!

そんな人におすすめなのがスマホでできる資産形成。

それがFXです。

ただし、安心してできることがとても大切。そこで今回は、FX取引をする際の会社選びで重視してほしい点をまとめました!


1,スマホでできる!

今時のFXはスマホが当たり前?! アプリをインストールすればいつでもできちゃうので便利です。

通勤中・お昼休み・帰宅中など、時間を有効利用できます。


2,万全なフォロー体制!いつでも問い合わせできる!
3CF10E38-6B19-45D1-91A7-9D39B026EFFF.jpeg

初心者さんだと最初は不安も大きいはず。でも最近では手厚いフォロー体制を整えている会社が多くなってきています。

平日は24時間電話サポートや、なんとチャットアプリで問い合わせも可能なところも!
ユーザーをバックアップする体制が整ってきているのです。


3,全額信託保全を導入!
D1C98EB4-3D6A-499D-86A0-003153B011CF.jpeg

FXと聞くと初心者からすれば「損をする」「怖い」と思いがち。

そんな恐怖心を和らいでくれるのが全額信託保全。
顧客の資産を信託銀行が管理しているところも!三社で管理するというところもあります。

4,大手通信社から情報発信!
68F5F1A6-F2EE-411D-8244-0CD4EAD0F99A.jpeg

FX取引は情報が大切です。参考になるよう、充実した為替情報を大手通信社から発信するサービスの有無は重視しましょう!


FXは損失もあるので、自分が納得できる会社選びが大切。ですので、上記のポイントを参考にしてみてくださいね!





posted by abeshin at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成

2019年03月05日

頭金0、知識がない会社員でもマンション経営ってできるの??

721a28a3f5cecac96578d27dc2df27dd_s.jpg



最近よく聞く資産形成

いろんな方法があるけど、なにが良くて自分にぴったり合うものってわからないですよね。
何がいいかわからなくて悩む人も多いのでは?

「会社が副業OKになったけど副業するほどの資格やスキルがない」
「積立はしてるけど、別口で収入がほしい」


こんな風に思っている人は多いはず。
そんな方におすすめなのが不動産経営です。

「え、そんな買うお金なんてないし、知識もないけど」

そう思う人も多いでしょうが、大丈夫!

不動産投資はお金持ちがするだけのものではありません。
今は公務員でも会社員でもしている人が増えてきています。

不動産投資は決して土地がないとダメというわけではありません。
普通に働いていればできる不動産投資…



それがマンション経営です!

bfcbaf32a988ba275bf7f961b04a5ec0_s.jpg



「って言っても、頭金ないとだめなんでしょ?」

「マンション経営=頭金」と思う人も多いと思いますが、そんなことありません。

0円から始められ、かつ不動産初心者でも着実にできます。


「でもまだ私20代だし、マンションオーナーって早くない?」

最近では若いうちから始めている人も多くいます。


20代・30代・40代の私たち。
年金もどうなるかわからない。
だからこそ、ライフプランに合わせて始めるのに早すぎることなんてありません。


老後資金の準備をしたい
資金形成を始めたい
自己資金は少ないけど将来に備えたい


そんな方向けにマンション経営のイロハやノウハウを教えてくれる会社やセミナーは多いので、興味がある人は行ってみるのもいいかもしれません。

若いからこそ資産形成。
決して不動産経営は手の遠いものではないのです




posted by abeshin at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 資産形成
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。