アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

連休が終わり初出勤





連休も昨日にて終わってしまいました

今日は、新年初出勤でしたが、普段よりも仕事を早めに切り上げ帰宅
休みボケというほどでもないんですけどね(笑)

ただ、普段通りの生活が始まったという感じです
それが良いのか悪いのかは別として
ただ、昨年と変わらない状況であることは分かってることなので
今年は、自分で大きく変化をもたらすことが目標といったところです

連休中は、思ったよりも自分の時間がなかった
まったくなかったわけではないんですけど
目標としていたことができないまま連休は終わってしまった






そして今年は、思ってる事、考えてる事をノートに書きだすということをしようと決めました
いままでは、すべて iPhone、iPad もしくはパソコンにて記録したりしていたので
今年は、ノートにて手書きすることを付け加えようと思います
三日坊主 にならないようにしないとね (;´∀`)

そして、もうひとつ
それは、いまの勤め先の状態が良くなることを期待しない
ということです
新年を迎え、初出勤ということで改めて強く決意した
私自身が勤め先に対して何かするということではなく
ただ、自分の人生に前向きに向かっていく
自分の意志と考え方で切り開くこと

昨年とはきっぱり気持ちを切り替えて
精一杯の努力で結果に結び付けたい
焦ることはないけど、急ぐ必要はあると感じてるのでね
全力疾走とまでは言わないにしても本気で攻めます(笑)

今年は、変化のある年にしてみせる!

皆さんにとっても良き変化のある一年であることを願っております
今年も、よろしくお願いいたします






WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPMTY+1R3YWI+CO4+ZQNG3





posted by tomo at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8442343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。