アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月05日

日々、ポジティブでいられる様に





昨日が仕事始めだったので
いち早く連休が終わってしまってる私としては
普段通りの生活に戻っています

年明け5日目の今日は身体が怠いし
昨日の仕事で疲れが残ってる状態です
休みで身体が鈍ってしまったか(笑)


さて、年末年始の自分を振り返ってみたんですが
今年は、かなり意気込んだ状態で1年をスタートしております
もう日々、全力で駆け巡るぞ!といった感じなんですが

昨年より、兼業にて稼ぐことを目的として行動を始めたわけです
もともと好きなパソコン、インターネットを利用して収益を得ること
これが、今年の目標です
あくまでも兼業であることを前提に考えているので
本業がある以上は時間的にも制約がある為に
なかなか思い通りにはいかないものです

そんな私でも、自分なりに考えながら行動してはいますが
やはり参考となる、実績ある何かが必要と感じてます
思いつくままやっていてもダメでしょうしね
だからといって、流行りの様にコンサル、コンサル というのは私的に本意ではないので
その様なコンサルティングを受ける気はないです(笑)

ただ、参考にしたいと思える様なサイトは見つけました
パクリをするつもりはないですよ、もちろんね
でも、完全な素人なので、実績あるサイトの言葉の使い方など
もちろん見栄えするサイト作りにおいてもそうですね
参考にさせていただくことで勉強させていただくことが必要です

ただ、多くのサイトを見させていただいて感じたことは
当然のことなのかもしれませんが、似たような感じに見えて仕方がないんです
おそらく、それは基本的なことを考え作られてるサイトだからなんでしょうね




最短で収益を得るためのGoogleアドセンス攻略ガイドブック [ 古川英宏 ]

価格:1,814円
(2019/1/5 22:05時点)
感想(0件)




収益化できるサイト作りを目指したい
そう考えてはいますが、ひとつの枠にハマったものを作りたくないし
オリジナリティーなどとカッコイイことを言ったところで
収益を生まないサイトでは意味が無いでしょう

そんなことを考えながら
完全な日記ブログを書いてはいますが
自分のスタイルを確立できる様になりたい!
幸いなことに勉強すること自体は嫌いでは無いのでね
諦めることなく目標に向かってはいます


今年は、何をどこまでできるか
どの様な結果が出せるのか分からないですが
とにかく頑張るのみです

19年となり
今日で5日が過ぎ
残り360日となりました
1日に1チャレンジすれば
1年で365回のチャレンジができる(笑)

そんな具合で楽天的な考え方で生きております
それぐらいらでないとね
自分を取り巻く環境から湧き出てくる問題に押し潰されてしまうのでね


今年もポジティブに生きよう!






「副業のスゴ技」成功の法則 着実に稼げる副業から一攫千金の複業まで「簡単にできる」必勝法を満載!! (パワームック)

新品価格
¥1,080から
(2019/1/5 22:07時点)







posted by tomo at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8445545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。