アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年11月05日

Bluetoothイヤホン





音楽を聴くことが好きな私は
WALKMAN を使ってます

いままで、お気に入りで使用してたイヤホンが壊れてしまい
音が出なくなってしまいました
自分の部屋で聴いてる時はスピーカーにて聴くので問題はないんですが

外でも頻繁にWALKMANを使用するので
イヤフォンが無いと困るわけです

スマートフォンでイヤホンの穴が廃止に伴い
Bluetooth 対応イヤホンが多く出回っていますよね

そろそろ、Bluetooth 対応イヤホンの購入を考えてます
でも少々、高価ですよね(笑)


【進化版 IPX7完全防水 Bluetooth 5.0 】Bluetooth イヤホン 完全 ワイヤレス イヤホン 75時間音楽再生 iKanzi Bluetooth イヤホン AAC対応 Hi-Fi 高音質 マイク内蔵 自動ペアリング 充電式収納ケース付き iPhone/Android適用 左右分離型 Siri対応 (ブラック)

新品価格
¥5,980から
(2018/11/5 19:26時点)



Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

新品価格
¥17,257から
(2018/11/5 19:27時点)



【最先端Bluetooth5.0 EDRが搭載】Bluetooth イヤホン IPX7完全防水 95時間連続駆動 Hi-Fi高音質 3Dステレオサウンド CVC8.0ノイズキャンセリング&AAC8.0対応 自動ペアリング マイク付き 完全ワイヤレス イヤホン 両耳 左右分離型 タッチ式 マイク内蔵 ブルートゥース イヤホン 日本語音声提示 技適認証済 iPhone&Android対応 (ブラック) (ブラック) (ブラック)

新品価格
¥6,380から
(2018/11/5 19:28時点)




アマゾンでの人気の3点を選んでみたんですけど
5,000円〜10,000円 の間ぐらいの価格の物を選ぼうかと思います
ケースなんかも、オシャレなんですね

いまはパソコンも欲しいしと、物欲旺盛なのでね
勢いで購入してしまいそうです

もうすぐ、クリスマスですし(笑)
自分へのご褒美的な感じでね

おすすめのイヤホンがあったら教えてくださいね〜(笑)








LA発テックアクセサリーブランド【Casetify (ケースティファイ)】



posted by tomo at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8269982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
ブログを楽しみながら 複業にむけ努力中です 他でも、ブログを書いてますので 自分なりに情報などを発信していきたいと思っています 実際には、日記ブログとなると思います(笑)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。